※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

新型肺炎が話題になってますが、皆さん外に洗濯物干してますか?🥴うちは…

新型肺炎が話題になってますが、皆さん外に洗濯物干してますか?🥴
うちは普通に干してるんですけど、ニュース見てたら外から帰ってきたらすぐに着替えるって予防策に書いてあって、洗濯物は外に干さない方がいいのかな?と疑問なんですが🧐🧐💨

コメント

ママリ

空気感染はしない、と言われているので外干しは大丈夫ですよ!
着替えるのは、誰かのクシャミなどで接触感染してるかもしれないからですかね😊

• あ

なるほど!そういう事ですね😊❣️理解しました💕

• 1月30日
  • 🐬

🐬

横からすみません💦

物に付いたウイルスは一般的なコロナウイルスだと付着して2〜3時間(それ以上の可能性もありですが)ほどだそうですよ💡
    洗濯物なら感染者のくしゃみや咳を浴びる事って中々ないと思うので大丈夫だと思います🙆

• 1月30日
mama

コロナこわいですよね💦
また昨日帰国した人が感染したみたいで出かけたくなくなりますよね😔

晴れてるしあったかいので
関係なく
バンバン干しちゃってます🤣

• あ

怖いです怖すぎます😭🙏💦

今日なんて特に天気いいので躊躇してました😂
    良かったです💕💕

• 1月30日
初めてのママリ

寒い地域なので基本的に
外に出しておいたら凍るので中です(笑)

外に洗濯物干すのは大丈夫かな?って思います!

• あ

凍る😳😳😳ほんとですか!!洗濯物凍っちゃうんですね😳😭😭

私は埼玉ですが、めちゃめちゃ晴れてます🙋‍♀️⭐️

• 1月30日
mamatan♡

外に普通にほしてます🤣🤣

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家は乾燥機とランドリールームを利用してるのでなんとも言えませんが花粉ではないのでコロナウィルスは外に干しても大丈夫じゃないですかね?
外から帰ってきたら誇りや汚れがついてるので着替えはしますがコロナウィルスがあるから着替えるというのではないです(^^)
なので外に干しても大丈夫かと思いますよ!

ちい♡*°

今日もお天気🌞がいいので
お外に干してます(^^)
ついでにお布団も一緒に!