※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメのオイルクレンジングありますか?💡今はファンケルのマイクレ使…

オススメのオイルクレンジングありますか?💡

今はファンケルのマイクレ使っていて凄く良いのですが、同じようなのでもう少しお値段が安いといいんだけどなー…と思って💦
マイクレのような成分、使い心地でお安くオススメのオイルクレンジングがありましたら教えてください!

コメント

K.mama𓇼𓆉

値段は参考になるかわからないんですかまシュウウエムラのオイルクレンジングは匂いも良くてオススメです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファンケルよりは安いほうがいいので今回は見送りますが、良い情報を教えてくださってありがとうございます✨

• 1月30日

シュウウエムラ私もオススメです
初期費用は12000円と高いですが、半年持って洗顔もいらないので洗顔料を買うお金も考えたらコスパ良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダブル洗顔不要なんですね!
    わたしはどうしてもクレンジングのあと泡で洗いたくて(^^;
    でも良い情報を教えてくださってありがとうございます✨

• 1月30日