※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy dog
妊活

葉酸とマカを服用中で、他に妊娠にいいものは?ルイボスティーも飲んでいます。

こんにちは😊
現在葉酸を飲んでおり、先日教えて頂いたマカも服用しようと思っています。
ルイボスティーは麦茶代わりに飲んでいるのですが、他に妊娠にいいものありますか?

コメント

やまびこ

ルイボスティーに飽きたら黒豆茶も飲んでいます👋
あとは体を温める事が1番かと✨
お互い妊活頑張りましょ♡

• Candy dog

Candy dog

黒豆ですね♥ありがとうございます
    温めることですか😊頑張ってみます

• 5月16日
トメ吉

はじめまして(*^^*)ザクロジュースいいですよ(*´ω`*)
私は、ザクロジュース飲みだして生理がきちんと来るようになりました(*´ω`*)
ネットとかの100%のはくせが強くて飲みにくくお値段も高めですがスジャータのザクロジュースは、他のフルーツとか入ってて私は、飲みやすかったです( 〃▽〃)お値段も安かったですし(*^^*)

退会ユーザー

ザクロジュース飲みたいです(*^^*)なんていうの飲んでますか?

• 5月16日
  • トメ吉

トメ吉

私は、スジャータのザクロジュース飲んでました( 〃▽〃)
    楽天とかだと100%のもありますが、飲みにくくお値段も高かったので( ̄▽ ̄;)(笑)
    旦那は、楽天さんのサプリとマカ飲ませてましたよ(*´ω`*)
    ザクロジュースは、これです( 〃▽〃)
    スーパーになかったら楽天さんとかでも売ってますよ(*´ω`*)

• 5月16日
  • Candy dog

Candy dog

ザクロですか😊これスーパーに売ってたのですぐ買えます♥ありがとうございます

• 5月16日
  • トメ吉

トメ吉

ちょっと、飲みにくいかもですが試してみて下さい( 〃▽〃)

• 5月16日
  • Candy dog

Candy dog

早速買いました♥

• 5月17日
  • トメ吉

トメ吉

買われましたか(°▽°)❔
    もぅ、飲まれました❔

• 5月17日
にゃり

ビタミンEも子宝ビタミンと言われていますよ!
最初はアーモンドやアーモンドミルクでとってましたが面倒でサプリに変えました笑

• Candy dog

Candy dog

ビタミンEですね♥これまた早速取り入れたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月17日
ヨーグルト姫

タンポポ茶💗
ただ、私は苦手だったけど💧
体にはメチャくちゃいいらしいよ💖

• Candy dog

Candy dog

タンポポ茶見たことはありますが飲んだことありませんでした( •́ .̫ •̀ )生活の木に売っていたので飲んでみようとおもいます♥

• 5月17日
いーたんママ

私は旦那さんに
マカと亜鉛を飲んでもらってましたあ( •ॢ◡-ॢ)-♡

• Candy dog

Candy dog

旦那さんにも飲んでもらったほうがいいんですね♥あげてみます!

• 5月17日
るかみる

ビタミンEは着床にも効果あるみたいですが、ビタミンは単体で摂取するよりマルチビタミンの様に他のビタミンと一緒に摂ると良いみたいですよ^ - ^
私は現在タンポポ茶を飲んでます♡コーヒーが好きなので私はタンポポコーヒーの方が好きです♪

• Candy dog

Candy dog

タンポポコーヒー見たことあります😁
    飲んでみます♥

• 5月17日
ぴぴくちゃ

青いりんごは毎日食べると良いそうです^ - ^

• Candy dog

Candy dog

青リンゴですか😳ヘルシーだし良さそうですね!ありがとうございます

• 5月17日