※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

数日前…母に旦那のことを愚痴ったら、いつでも息抜きに帰っておいで。オ…

数日前…母に旦那のことを愚痴ったら、
いつでも息抜きに帰っておいで。オムツも洋服も足りない分はこっちで買ってあげるから、最低限の荷物だけ持ってくれば良いじゃない。チャイルドシートも買っておくから、そしたら旦那に運転してもらわなくてもいつでも帰ってこれるでしょ。何ならずーっと一緒に暮らしても良いのよ(笑)と。

ありがとうお母さん😂
でもさ、さすがに数日間家を空けるのは出来ないよ😂

って笑ってたけど、
いま、帰りたいです😭😭😭

コメント

ひろ

とても優しいお母様ですね😊

恥ずかしながら私は、親元を離れて、自分も子供を産んで、母の優しさや偉大さに気づきました。

実家が近いのですが、定期的に会いに行きたくなります😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    本当そうですよね…改めて実感しました😂いつまで経っても母親だなぁと思います。
    実家が近いの羨ましいです!

• 1月30日
ゆいぴー

マユリさんのお母様は優しい方なんですねきっと、羨ましい限りです😅😢

里帰りじゃないのに数日家空けるのは気引けますよね😣旦那さんも居てるし。

これからもお母様を大事にしてあげて下さいね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    もうこんな家出てやるー!って気持ちと、そんな大人げないこと出来ない!って気持ちで揺れてます(笑)

大事にしていきます🙏✨

• 1月30日