※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

イヤイヤ期で毎日大変。優しくしても怒ってしまうこともある。寝顔を見ながら反省。

イヤイヤ期本当きつい…
毎日、毎日の繰り返しだからどんなに優しくしようと思っていても床に転がられたりしたら咄嗟に怒っちゃったりする…
寝顔見ながら毎日反省会。ごめんね。

コメント

ちぃか

わかります
うちも今日怒ってしまいました
そして寝顔みてあんなに怒る事なかったのになって反省。毎日明日はまた笑顔で一緒に過ごそうと思います✩

• ゆいまま

ゆいまま

自分にもっと余裕があれば良いんですが、中々難しいですよね💔
    明日起きたらいっぱい怒ってごめんねのぎゅーをして笑顔で過ごせますように…✨

• 1月30日

保育士してますがわかります💦
焦ってる時とか、急がないといけない時とか…
怒りそうになったら深く息を吸って1から10数えたら心でふざけた言葉を3回言うとスッと落ち着きます!(私はオッパッピーでした)
すぐに、ちょっと自分何言ってんだろとおかしくなるので、イライラが消えます。

おすすめです!

• ゆいまま

ゆいまま

中々深呼吸が難しいですが、ちょっとふざけた言葉やってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
豆大福

めっちゃ分かります😭
やっぱり母も人間なので、どうしても感情が出てしまうことがありますよね⤵︎

寝顔見てごめんね、笑顔見てごめんね、ばっかり思ってます😭

明日は少し優しく余裕を持って接したいです😭

• ゆいまま

ゆいまま

中々笑って1日過ごすの難しいですね💔

本当にそんな感じです…

明日は笑顔で過ごせますように✨

• 1月30日