※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

おしゃぶり癖つくってわかってるけど夜泣きとかの時に頼ってしまう😞💦

おしゃぶり癖つくってわかってるけど
夜泣きとかの時に頼ってしまう😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも究極の時は使いますが、指吸いが癖になるよりおしゃぶりは捨てられるしいいかな?と思ってます!
私の親が私におしゃぶり与えず、指をずっと吸っていたのですが指は切り離せないのであの手この手で辞めさせようとしても、どうにもいかなかったそうで逆におしゃぶり勧められました😂
包帯巻いても引きちぎって吸っていたそうです…他人から見ても分からないくらいですが、ちょっとだけ出っ歯になりました😢

• モンスター👾

モンスター👾

最近おしゃぶり無いと
    指をしゃぶろうとして止めさせているのですが
    最初はやっぱり消毒のに浸ってるので
    匂いが嫌なのかすごく嫌がりますが
    与えれば大人しくちゅぱちゅぱ
    吸っているので
    指をしゃぶるよりかはいいかなって
    思ってます。💦
    最終的には止めさせることができる気がするので👏🏻

• 1月30日
☆S&S☆

新生児の時はおしゃぶりに救われました✨
結局我が子は2ヵ月の時におしゃぶり拒否しだしましたのでそのまま卒業しましたが…
大人になってもおしゃぶり使ってる子いないから大丈夫って親に言われました笑

• モンスター👾

モンスター👾

大人になって使ってる子いたら
    びっくり👀❗️しますね!笑

• 1月30日

全然大丈夫ですよー
意外とスパッとやめられました

• モンスター👾

モンスター👾

突然スパッと辞められるものなんですね😎

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私も本間に同じ気持ちでした!
それで実際私も息子も2歳まで辞めれませんでしたがある日おしゃぶりを無くしてその夜からスパッと辞めれました😍

• モンスター👾

モンスター👾

どうしても私のわがままで寝たい時に使わせてもらってます😭

• 1月30日
ネネネ。

新生児から5ヶ月まで使ってました!急に拒否し始めたので案外ズバッと辞めましたよ〜〜!

おもち

弟が小さな頃おしゃぶり星人でしたが、喋り始めて鬱陶しくなったようで止めたと聞きます😊

対する私は親指派で…吸いすぎて吸いダコを作り、化膿して包帯ぐるぐるのギャン泣き、結局小学生まで止められず出っ歯になりましたw
どうぞおしゃぶりを使ってください😭弟、今ふつ〜に大人になってます…笑