※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

ダイソーのマスクがメルカリで2箱1000円以上で出品されてる😵そんなに不…

ダイソーのマスクがメルカリで2箱1000円以上で出品されてる😵
そんなに不足してるのか💦

コメント

h

え、高い😱箱入りのピンクのマスクですか??

• チャム

チャム

白い箱でしたが、女性用と男性用があるっぽいです!
    以前の中身もピンクのやつは愛用してたんですけど、いつのまにか真っ白になったんですね💦
    パッケージに思いっきりダイソーって書いてあるけど買う人いるんですかね😅

• 1月30日
  • h

h

ピンクのいいですよね!気にってたのに😱😱安いし使う人いてると思います笑 マスク値上がりしそう(><)

• 1月30日
  • チャム

チャム

いつもまとめ買いして超愛用してたのに残念です😭
    価値が上がるのは仕方ないですが、高すぎますよね🤣

• 1月30日
  • h

h

ほんまにサイズちょうどよかったのに😞ぼったくり超えてますね笑

• 1月30日
とことこハム太郎

東京観光地に住んでいますが近所は昨日今日でマスク品切れ1人2つまでと張り紙されるもまずマスクがないです😭💦💦

ネットも品切れ又はAmazonは通常の2倍額になっています💦
危険地域はみんなないからメルカリで転売されても買うんだと思います😭💦💦

• チャム

チャム

東京の方ではそんな事になってるんですね💦
    こちらの方は、箱入りの大容量はほぼ無く、女性用の小さめの物やピッタマスク?とゆう物はたくさん残ってました!
    でも私の住んでいる地域でも2人感染者が出てしまったので、それすらも無くなるんでしょうね💦

• 1月30日
ポリンキー△うすしお味

首都圏は凄いみたいですね💦
メルカリで手ピカジェルも凄い値段でしたよー( °Д° )

• チャム

チャム

黄色い方の手ピカジェルですよね!!
    普段から使ってるからコロナ関係なく欲しいのに売り切れてて困りました💦

• 1月30日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

それです!!うちも普段から使ってるので明日予備買いに行くけど置いてあるのかと不安です😭💦
    あの値段で売れるのだろうけど・・・金額設定に腹立つというか(笑)転売屋ほんと嫌です(笑)

• 1月30日
もんฅ ΦωΦ ฅ

ママリで「ダイソーのマスク完売してた😭」って書き込みあったから今日見てきたけど普通に棚にズラーッと並んでました😅
田舎だからかな(笑)
それが2箱1000円なんて絶対買わないです😅