※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

息子寝かしつけして、リビングの片付けとゴミ出しの準備しようと思って…

息子寝かしつけして、リビングの片付けとゴミ出しの準備しようと思ってたら、旦那ももう寝るって寝室きて寝ました。

私は、色々やる事やってってしてたんですが、途中で息子が起きてしまい泣いてました。
旦那もいるのであやしてくれるかと思ってたら、全然泣き止まなくて、見に行ったら、旦那爆睡。
起こして、何で起きひんの?って言ったら、気付かんかった。って言ってまた寝ようとしてました。
あっちで色々やる事あるから見ててよって言っても無視。
いや、もう殺意しか芽生えないですよね。

結局、私がまた寝かしつけして、用事に戻りました。
片付けも終わって、やっと自由時間で録画ドラマ見てたんですけど、また息子が泣いてて、、
同じ事の繰り返しでした。

この事以外でも今日は旦那にイライラする事が何件かあって、もうイライラ通り越してしまいました。
言っちゃいけない事を言っちゃいたいです🔪

期待しない。これめっちゃ大事ですけど、自分用事してて旦那いたら、やってくれるやろうって思っちゃいますよね。いないものだと思う。これ実践したいんですが、目の前にいるんですもん。イライラしちゃいます。

もう毎日孤独で地元帰りたいし、ウザいし、家族みんな一緒がいいとか言ってたけど、単身赴任にしてやろうかな、、

みなさんストレス発散どうされてますか?
周りに知り合いいない方で、普段ワンオペの方!

コメント

うちの娘もよく寝てから何回か起きますが旦那だとゲロ吐くまで泣くのでもう旦那は何もしないです。。笑
私がトイレ行ってる間に娘が起きても娘のところには行かず起きたよ〜泣いてるよ〜の報告だけです🙄
もう慣れましたが少しくらいなんとかしようと思わんのか!って思いますね。。🙄😂😥

• maho

maho

報告してくれるだけマシですよ〜😭😭この前は、旦那のお腹に手置いて座って泣いてるのに無視でしたよ💦真っ暗の部屋の中で必死に泣いてたのに息子が可哀想すぎました😭
    少しずつ育成していくしかないですよね💦

• 1月30日
りっちゃん

めっっちゃ!!わかります。
わたしも知り合いいないので孤独で早く地元帰りたいと思っています。
私は来年1年正規で働くので、そこでお金貯めて自分でなんとかやっていけるまで耐えよっと思って過ごしています😂笑
何かあっても、自分はシングルなんだっていうつもりで生活しています😂笑
何かやってくれたら、ラッキーくらいにしか思っていません😂

ストレス発散はとりあえず子どもと一緒にめっちゃ寝てます😅笑

なんだかアドバイスにならなくて、すみません😥

• maho

maho

働けたら、孤独感は消えそうですね!私も働きたいです😭
    地元に帰ったら働く予定なので、私もシングル気分で行こうと思ってます!😂😂
    通帳は私が握ってるので、私の給料プラス毎月ボーナスがあるっていう暮らし早くしたいです😂
    今日はお昼寝一緒にしようと思います!!

• 1月30日
  • りっちゃん

りっちゃん

お互い地元に戻れるように、頑張りましょう😂❤︎笑
    わたしも、通帳握ってます!同じですね🥺なんだか親近感湧きましたー!!

子どもとお昼寝したりしてあんまり無理しないで乗り越えましょうね!!😭

• 1月30日
  • maho

maho

ほんと頑張りましょう😂りっちゃんさんが近くに住んでたら良かったです笑
    ゆるーく育児していきましょか!お仕事はじまっても無理しないでくださいね😌

• 1月30日