※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ子
妊娠・出産

36週6日の妊婦が突然涙が止まらず、情緒不安定になりました。クッキーを食べて爆睡するなど、気分が落ち着かない状況です。これはマタニティブルーでしょうか?

ここに来てマタニティブルー⁈
36週6日の妊婦です🤰
ここ2.3日突然、涙が意味なく出るようになってしまった😫💦💦
情緒不安定気味シーズン到来😣💦
丸くなった顔見てもテンション下がるし、、、
オムツ用ゴミ箱届いて荷ほどき後涙ポロポロ出ちゃうし、
昨日もお腹に話掛けたら、涙ポロポロ出してたし

おかげでクッキーのバカ喰いをしてその後爆睡という流れになってしまいました😣💦💦
とりあえず今日は気分切り替えのため、思い切って整理・バンバン色々捨てまくってなんとか取り戻したけど、、、
これはブルーってヤツでしょうか💦💦

6.7ヶ月の人がなるって聞いてたけど😅

コメント

まーさ

私も予定日に近づくにつれて
情緒不安定な毎日を過ごして
ます( ; ; )💦

急に涙もろくなったりあまり
気にしてなかったことを気に
してしまったり。。。

今は夫との時間が毎日今日が
最後なのかなと思うと泣けて
きます😢😢

  • うめ子

    うめ子

    ご回答ありがとうございます😊

    そーですね、2人でゆっくりの時間がどーなってしまうのか、どんな生活になるのかとかで不安なんですかねー😩

    まーささんは何か気分転換などされてますか?

    • 1月30日
  • まーさ

    まーさ

    自分もどう変わっていくのか
    も心配ですね(_ _).。o○

    赤ちゃんにもうすぐ会える
    嬉しさより不安が勝って
    しまって申し訳なく感じる
    ときがあります。。。

    母と電話で会話したり食べる
    ことが好きなのでコンビニで
    デザートやお菓子を買ったり
    してごろごろして残り少ない
    ゆっくり出来る時間を思う
    存分過ごしてます😂笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

涙が出る時って、何か悲しい事を考えてとかですか??
普通にバラエティとか見てていきなり出る感じでは無いですよね?

  • うめ子

    うめ子

    悲しい事はとくに考えてる時ではないです。
    バラエティ見たりしても涙は出ません!

    お腹に話かけたりするとポロポローってでます

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    不思議ですよね、妊婦って😊

    • 1月31日