※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甲信越地方にお住いの方、教えてください!今年は暖冬で雪が全く積もらず…

甲信越地方にお住いの方、教えてください!
今年は暖冬で雪が全く積もらず2月になりますが、
園で使用するスノーブーツを買うか迷っています。
雪が積もったら雪遊びをするので、長靴やスノーブーツを
用意しなくてはならないのですが、今からスノーブーツを
買ったとしても使用する頻度も少ないだろうしと
今年は長靴でいいかなあと思っているのですが、、。
みなさんだったらどうしますか🤔🤔

コメント

hotaru

長靴にすると思います!!
これから雪が降ったとしても、沢山積もることは無さそうですし、
使うとしても2月だけ、
あっという間に3月になりそうです💦