※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を安く撮りたいです。クーポンを買う方法やキャンペーンの併用、衣装を控えめにすることを考えています。アルバムは作らず、撮影だけでOKです。

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいのですが、どうするのが一番安く収まりますか?

産院ではなにももらってません!スタジオアリス自体初めてです!

ママリで拝見した感じだとメルカリ等でクーポンを買って…というのをよく見ますがどれを買えばいいのでしょう?何種類かありますよね?ベビキャンなどのキャンペーンと併用できるのでしょうか?🤔

お宮参りは地域の写真館で撮ってもらいましたが私ら夫婦も着物を着たこともあり15万以上かかってしまいました🙄🙄

今回はアルバムを作るつもりもないので撮影できればそれで十分です!

なるべく安くするために衣装を着すぎないこととキーホルダーを買うということは勉強させてもらいました🙏(笑)

コメント

h

撮影料半額の撮影料半額のクーポンを買った方がいいです!

衣装は何着きせても値段は変わりませんが、どれも可愛すぎて写真を何枚も買ってしまうことになります💦

画像は1枚必ず貰えるのですが、選んだヤツ全部の画像はオプションになるのでキーホルダーかオプションでそっちを付けるかですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円ほどでたくさんでてるレシートのやつですかね?🤔

そうですよね😢なのであまり着せないように頑張ろうと思って(笑)

画像は1枚ならもらえるのですか!?それはその場でですか?1年後ですか?😢

• 1月29日
  • h

h

そうです!

1枚は確実に貰えるはずです!確か1.2週間後だった気がします^^*

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらえないと思ってました!そうなんですね!ありがとうございます🙏

• 1月30日
まい

スタジオアリスには何かこだわりがおありなんですか😊?
撮影できればそれで十分とのことですので、出張撮影とか検討されてみてはどうかなと思いました!
データだけですが、75カット以上で25000円切るくらいでした!
うちの子もハーフバースデーを出張撮影でお願いして、桜と一緒に撮りました☺️💓我が子と桜、たまらんですよ〜😭🌸笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわりは特にないです!マリオよりアリスと友達が言っていたくらいですかね(笑)

桜いいですね!☺️お宮参りのとき出張撮影検討したんですけどやめちゃったので、また考えてみようと思います🌸

• 1月29日
あい

ベビキャンは月始めの7日間に予約した人が紙のプレートプレゼントという内容だったと思います!💕
1番安く収まるのは写真1枚だけ購入してプレートもらうのが1番安いですが…

ベビキャンとかなら3万5千円ほどでアルバム1冊(写真4枚)にプレートだったと思います!

アリスは赤ちゃんの機嫌良ければ何着でも着替えできますよ!💕
おかあさんとかも一緒に写ってもプラスの料金は発生しませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビキャンだけなら3000円で収まるってことですよね?🤔

お宮参り撮影のときは機嫌最悪で笑顔の写真0だったので、ハーフバースデーいい写真残せるといいんですけど😢

結局いっぱい買ってしまいそうで怖いです(笑)

• 1月29日

スタジオアリスは動画撮影なら可能です😊一眼レフとか、ある程度良いカメラをもしお持ちであれば、子どもオンリーの写真なら、カメラマンさんの後ろから動画を撮り続けて、あとあと動画から写真にする(パソコンさえあればかなり簡単にできます!)という方法もあります😊
画質の良いカメラなら、十分良い写真になりますよ〜💕
あとは自分で好きにアルバムとかグッズにするだけです!
なので、うちはいつも家族写真とほんの数枚しか買いません。。ただ、申し訳なくなってしまって少し買ってしまいがちなので、鉄の心でいることが大切ですが(笑)
撮影料はメルカリでクーポン買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一眼持ってます!!😳
    スマホ以外でもいいのですね!そしたらそれだけで十分かもですね😍

結局その場の雰囲気でアレコレ買ってしまいますよね(笑)

やはりメルカリで半額クーポンが良さそうですね🙏

• 1月30日
梅ちゃん

産院でもらったクーポンがあれば6ヶ月になる前日まで使えるのでそれがお得かなと思います。それ自体もメルカリであるのでちょっと早めの撮影でもよろしければそれもいいかなと思います!

もしくは半額クーポンとデザインフォトのクーポンが併用できるのでその方法プラスキーホルダーなどでデータキープがいいかと思います。デザインフォトのクーポンもメルカリなどでゲットできます!900円くらいです(^^)

撮影料1650円と900円なのでベビキャンより少しお得になり、ベビキャンより立派な写真になります。ベビキャンですと、1枚だけでも可能ですが、デザインフォトと撮影料半額クーポンは他にキーホルダーでもなんでもいいので購入することが条件です。

撮影料半額クーポン、あるのでよかったらどうぞ!
2416-3300-9048-2083
2406-2902-0030-7013

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

5ヶ月の時に撮っちゃいたいのでむしろ産院のクーポンのがいいかもですかね!この四つ切り写真でもデータはキープできるのでしょうか?🤔
    あと、このクーポンもキーホルダーなどの購入は条件なのでしょうか?

いいんですか?🤣もしこのクーポン使うことになれば遠慮なく使わせていただきますありがとうございます🤣

• 1月30日
梅ちゃん

産院のクーポンだとアルバムがついてないタイプだと1800円くらいであるので、それが一番お得かと思います!それだと1枚だけでよければ1枚だけで無料でもらえて、データはキープできますよ(^^)

キーホルダーより何より1番安いのはウェブ予約の特典のマグネットシートのグレードアップで770円です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました🙇‍♀️

ボーホルダーより安いのがあるのですね!参考にします😍

• 1月30日
あい

スタジオアリス自体が初めてでしたらお友達コードお教えしましょうか?☺︎︎
初回半額になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで産院でもらえるクーポン購入してしまいました🤣ありがとうございます🙏

• 1月31日