コロナウィルスが心配で、子供二人を連れて北海道から山口に帰る必要があります。帰るのが不安ですが、幼稚園の準備があるため行かなければなりません。飛行機の利用について不安があります。
コロナウィルス怖すぎる。。。。
子供が二人いて下の子も産まれたばかりで来月下旬に里帰りの北海道から山口まで帰らないと行けない。帰らなくて良いのならキャンセルしたいけど上の子の幼稚園準備で2月中に制服の寸法合わせやその他手続きで帰らないと行けない。
子供に移るのが嫌すぎて外出もしてないのに空港とか飛行機とかつらすぎる😭😭
マスク、手ピカジェル、除菌シートとかはあるけど飛行機大丈夫かな(__)
- ひなめ(6歳, 10歳)
コメント
こたりん
私も産後だからか余計に不安になっています😢
怖いですよね…心がザワザワしちゃいます💦
回答になっていなくてすみません。。
ママリ
私も里帰り中です。出産は3月。4月飛行機で戻る予定ですが、収束してなかったら飛行機怖くて乗れないです😨
-
ひなめ
あともう少しですね!!!
バスや地下鉄などよりは飛行機空気の循環しているらしいとは聞いてますが怖いですよね(__)
帰りたいけど帰りたくないですよね😭- 1月30日
ずっとお腹すいてる
わたしも結婚式で娘連れて飛行機移動で、、空港とかめちゃくちゃ怖いですよね😱😱😱
-
ひなめ
空港めっちゃ怖いですよね!!
私達はマスクとか出来るけど小さいといやがるしうちの子は3歳でやっと嫌がらずにしてくれるようになったので😭- 1月30日
ひなめ
やっぱり怖いですよね(__)
上の子はRSでも入院手前になったりしたので尚更怖くて😭
いえいえ!!
全然大丈夫です🤗