※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
雑談・つぶやき

コロナウィルス怖すぎる。子供が二人いて下の子も産まれたばかりで来月…

コロナウィルス怖すぎる。。。。

子供が二人いて下の子も産まれたばかりで来月下旬に里帰りの北海道から山口まで帰らないと行けない。帰らなくて良いのならキャンセルしたいけど上の子の幼稚園準備で2月中に制服の寸法合わせやその他手続きで帰らないと行けない。
子供に移るのが嫌すぎて外出もしてないのに空港とか飛行機とかつらすぎる😭😭
マスク、手ピカジェル、除菌シートとかはあるけど飛行機大丈夫かな(__)

コメント

こたりん

私も産後だからか余計に不安になっています😢
怖いですよね…心がザワザワしちゃいます💦
回答になっていなくてすみません。。

• ひなめ

ひなめ

やっぱり怖いですよね(__)
    上の子はRSでも入院手前になったりしたので尚更怖くて😭

いえいえ!!
    全然大丈夫です🤗

• 1月30日
ママリ

私も里帰り中です。出産は3月。4月飛行機で戻る予定ですが、収束してなかったら飛行機怖くて乗れないです😨

• ひなめ

ひなめ

あともう少しですね!!!

バスや地下鉄などよりは飛行機空気の循環しているらしいとは聞いてますが怖いですよね(__)
    帰りたいけど帰りたくないですよね😭

• 1月30日
ずっとお腹すいてる

わたしも結婚式で娘連れて飛行機移動で、、空港とかめちゃくちゃ怖いですよね😱😱😱

• ひなめ

ひなめ

空港めっちゃ怖いですよね!!
    私達はマスクとか出来るけど小さいといやがるしうちの子は3歳でやっと嫌がらずにしてくれるようになったので😭

• 1月30日