※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

ピアスではなく、イヤリングの方!イヤリング入れどんなのですか?オシャ…

ピアスではなく、イヤリングの方!
イヤリング入れどんなのですか???
オシャレに収納できてる方、どんな収納なのか
教えてください!

コメント

a

学生時代はお金無くて百均の薬ケースの大きいのにシールはってイヤリング沢山入れてました♪ .*
透明だからどこにあるのかわかりやすいしスタンドじゃないから倒れてガッシャンってなることも無くて結構使いやすかったです!

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうだったんですね🥺✨
    無印とかでもピアススタンドはあるのに、イヤリングは掛けられないタイプだしな…と思ってイヤリングの人はどんな収納してるのかなと思ってました☺️

• 1月29日
  • a

a

妊娠前に買おうとしてたけど産まれちゃったらオシャレに飾ってたら誤飲とか怖くて結局買わなかったです笑笑

• 1月29日
はじめてのママリ

樹脂ノンホールをメインで使ってるのですが、これに逆向きでひっかけてます!
ドレッサーに剥がせる両面テープでくっつけて、お化粧しながら『どれにしようかなー』って眺められます☺️