※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠18週4日で女の子と言われたが、性別が変わる可能性はあるか心配です。写真で判断できるでしょうか?

妊娠18週と4日です!
検診で女の子と言われたのですが、
この写真でどう思われますか?
上2人とも男の子で女の子と言われてますが、まだ変わる可能性があるのか、、どうか、、

コメント

にゃんにゃんこ

ゾウさんはなさそうな気がします笑

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ちなみにうちの子は上が女で下が男かなー?とこの前の検診で言われましたが、エコーでもこんなにも見えかたが違うんだなーと思いました🤣
    写真は上が女で下が男かなー?と言われた写真です!

• 1月29日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

上の子も下の子も同じ月齢ですね😌なんとなく嬉しくてコメントしちゃいました💦

• 1月29日
  • ayu

ayu

わー!ありがとうございます🥰ほんとですね!
    同じ月齢!嬉しいです💓
    見え方すごい違いますね!
    そしてすごくわかりやすい!
    このわたしのエコーは分かりにくいですね🤣
    この写真のあとに、何度か先生もわかりやすいの見せてくれたのですが、どうも男の子とは違って分かりにくいので自信なくて。。笑

• 1月29日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ごめんなさい💦下の子も同じ月齢と書きたかったのに上の子も付け加えてしまってた💦

女の子はやっぱりわかりにくいみたいで上の子の写真は6ヶ月の頃の写真になります!その頃にはしっかり割れ目が見えていたけど😌
    男の子はこんなに早くぞうさんが見えるんだー!と思いびっくりでした😌

• 1月29日