※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
ココロ・悩み

友人が毎回「金持ちと付き合いたい」と言ってきて、その話にうんざりしています。話を聞くのが苦痛になりました。

独身の友人が、会う度に「金持ちと付き合いたい!」
と言ってきます

毎回言うから私が◯◯(友人)って、いっつもそれ言ってるよね!
と言ったら、友人が「いや、金持ちとは付き合おうと思えば付き合えるんだけどフィーリングがねー!」

何か言い訳と言うか、え?だから何?って思えてくるようになりました。

金持ちに告られただの、デートしただのって自慢話なのか何なのかそれも毎回言ってきます!

最近うんざりです。

私が心狭いのか、聞くのが苦痛になってきました!

コメント

ママリ

誰でも嫌ですよ(笑)
聞いてたら鼻で笑ってしまいそうです

  • mamachan♡

    mamachan♡

    今までは鼻で笑って聞き流してたんですが、いい加減うざくなって毎回言ってる事を伝えてあげました😂
    だからこの人は結婚出来ないんだな〜としみじみ思えてきましたよ😅

    • 1月29日
ママリ

それは苦痛ですね😅
嫌味ですかね?

  • mamachan♡

    mamachan♡

    かなり苦痛です😂
    嫌味も絶対ありますね!

    • 1月29日
りんご

私はまだまだイケる、この人程度では終わらないのよか思ってるんですかね。
お金持ちと付き合えるならどんなフィーリングだろうと一度付き合ってみろと言いたいですね!笑

そういう自慢話って恥ずかしくないのかな?って思うし聞いているこっちもイヤになりますよね😭心狭くないと思います!

  • mamachan♡

    mamachan♡

    本当恥ずかしくないのかなって毎回思えるし、勘違いしてます!そして年齢も30代です。まだいけると絶対思ってるんですよ!でも嫌いだから言うのではないけど、無理だと私は思ってます😅

    • 1月29日
ママリ

いるいる!そういい人!笑

  • mamachan♡

    mamachan♡

    居ますよねー!会うのも聞くのも疲れましたー!

    • 1月29日
ままさん

そういうのあります。
独身の友達の話きいてて、話し合わないなーと思うこと多々あるし、理想がこういう男がいいだの、今の彼氏とは結婚したくないけどかわいそうだから付き合ってるだの…顔がブサイクだから無理だの…どうでもいいし、なんかもっと現実的になれば…と思ったりします。まとめると、独身の子とは話が合わなくなったんだと思いますよ!!😅

  • mamachan♡

    mamachan♡

    ほんとそんな感じです!
    その子も彼氏居るけど結婚したくないけど、次見つかるまで付き合ってるそうです😂

    本当話が合わなくて苦痛になってきました🙇‍♀️

    • 1月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

はいはい✋って聞き流して、次言われたら、もうその話題お腹いっぱいだからいーわ‪w‪w
ってサラッと言っちゃいましょ( ´∀`)ハハハ

アドバイスしてもどうせ聞く耳持たないし…🤔💭
私も友達に毎回同じような異性関係の悩み??相談してくる子がいて一時期ウザかったの思い出しました😂

  • mamachan♡

    mamachan♡

    お腹いっぱい言ってみたい😂 

    ほんと、アドバイスしても聞く耳持たないです!
    恋愛の話で相談してくるから最近苦痛になってきて電話に出てないです😅


    ウザかった子とは今は仲良しですか?

    • 1月29日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    毎回同じようなこと言ってくるので面倒だったので、遊ばれてるだけじゃない?とか同じこと繰り返してるだけじゃん!ってストレートに批判しまくってた気がします🤣笑

    今はその子も結婚して落ち着いたので普通にご飯行ったり飲みいったり仲良くしてます😁🙌🏻💕

    • 1月29日
  • mamachan♡

    mamachan♡

    友人は私が金持ちと遊んでやってる言い方をするんですが、良い事ばかり言って本当は違うと私は思ってます😂
    話を盛る人なので‼︎

    ストレートに批判が1番グサっときますよね😂

    お友達落ち着いて良かったですね😊‼️

    • 1月29日
アリアナ好き

なんというか、頭の中お花畑ですね…
お金持ちと付き合えても、結婚はできなさそう🙄

  • mamachan♡

    mamachan♡

    ほんと頭の中お花畑ですよー!私も思ってます😅 
    お金持ちと付き合えてもすぐ別れそうだし、結婚無理だと思います!

    • 1月29日
ママリ

品がなくて嫌ですね💦
うんざりするお気持ち、よく分かります😅💦

  • mamachan♡

    mamachan♡

    会話も態度も、品がなくて一緒に居る事がたまに恥ずかしくなります😅
    分かってくださってありがとうございます😭✨

    • 1月29日