※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
妊娠・出産

皆さんは、いつ頃からマタニティウェアやマタニティブラなどを探し始めましたか??

皆さんは、いつ頃からマタニティウェアやマタニティブラなどを探し始めましたか??

コメント

いのちゃん

私は、マタニティウェアは5ヶ月ぐらいからです😊
トップスは今までの着て仕事用のボトムスだけマタニティウェア買いました!

ブラはつわりが治まってきた4ヶ月頃からです!
締め付けられてると気持ち悪くて💦

今は普段マタニティじゃないワンピースばかり着てます💡楽なので😄

• agak

agak

ありがとうございます♡マタニティじゃないワンピースでも代用できるんですね♡

• 5月16日
やま

私はつわりが落ち着いた頃から実母と旦那と買いに行きました!
確か17週の時かな?
専門の店員さんがいるお店で色んなもの試着しながらだったので結構時間かかりました(>_<)
その時は下着類だけで、洋服とかはもっと後に買いに行きましたよ(^_^)

• agak

agak

専門のお店があるんですね♡調べてみます♡身長が低いので試着できたら嬉しいです♡

• 5月16日
まみにゃ

私は妊娠超初期のときに乳首のピリピリ感に我慢出来なくてすぐにネットでマタニティブラだけ買いました(´×ω×`)
普通のブラだと痛くて着けれなかったです
きちんとしたのは5ヶ月入って妊婦帯と一緒に買いました😊

• agak

agak

ありがとうございます♡
    私も胸は小さい方なのに乳首痛に悩まされてます💦マタニティブラネットで検索してみます!

• 5月16日
ぐぅちゅけ

安定期頃、ジーンズ1つ買っただけで後はワンピースですごしてました。

ブラはUNIQLOのブラトップしてますょ。

マタニティーウェアー買うより、GU、しまむら、アベイルなどで普段より大きいサイズ買えば妊婦期間すごせますょ( ̄ー ̄)

• agak

agak

そうなんですね♡身長150センチしかないので、マタニティウェアなくてもいけるかな…?!

• 5月16日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

大丈夫ですょ(>_<)

マタニティー服だとボーダーとかで自分が着たい色、とかないじゃないですか?

• 5月16日
  • agak

agak

そうですね〜(;_;)
    大きいサイズのワンピース探してみます♡ありがとうございます♡

• 5月16日
みゆ*

4ヵ月で2カップくらいサイズアップしてしまったので、その時に買いました!
産後も使える授乳ブラにしました!

• agak

agak

すごい!私は、胸は痛いのですが、サイズアップする気配なしです…(笑)

• 5月16日
koara102

私は165センチで普段Lサイズなのですが、パンツ以外は普通の洋服です!
でも、ウエストが閉まっているものやきつめのラインのものは入るけど関取みたいになるので、緩めの服を購入しました!

パンツ系はマタニティウェアのジーンズを7ヶ月の時に買ったのと、zaraのウエストゴムのガウチョを締め付けないように履いてます!