※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
雑談・つぶやき

今年37歳になります。やっぱり体に変化が出てきました😱産後は特に骨盤矯…

今年37歳になります。
やっぱり体に変化が出てきました😱

産後は特に骨盤矯正に行ったわけでもない為か、左足の付け根が時々外れたんじゃないかってくらい痛くなったり、
お恥ずかしい話ですが、くしゃみや縄跳びすると必ず尿もれがあります💦

もともと肩こりが激しいんですが、今は岩のようになってます😭💦腰痛もヤバイです💦マッサージ行くとやば過ぎて驚かれます。

あと、歯茎が腫れやすいです。
昔治療した歯の下が虫歯とかもちょこちょこあります💦

あと手がカッサカサでスーパーのビニール袋がなかなか開けれません😅

でも、家族全員インフルエンザになりましたが私だけなりませんでした(笑)

食べ過ぎた翌日胃もたれするようになりました。

痩せません。

昔はそんな事なかったのに、、、😱

コメント

ありママ

私も今年で37です。。。

体調の嘆きがわかりますよね😔
私は最近リンパが腫れます。
初めは癌かと思いましたが…リンパ節炎でした。
3回ほど繰り返してます。

インフルエンザは1度もなった事ありません😏
これだけは自慢(笑)

あとは…ヤル気が出ないです😩
全然ダメです😓

手は98歳のおばぁちゃん並にカッサカサです😂

参りました😭

  • みりん

    みりん

    同い年ですね🥰✨

    分かりますっ!私もよくリンパ節炎なってました💦くせになっちゃいますよね💦
    急にガタ来ましたよね😱万全な日がないです(笑)

    • 1月29日