※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
家族・旦那

子どもが電車乗りたいからって夕方電車乗って食事しに行かなくてもいい…

子どもが電車乗りたいからって
夕方電車乗って食事しに行かなくてもいいのに
帰宅8時…風冷たくてめちゃ寒かったよ。
駅から距離あるねって、だから言ったでしょって感じ。
歩けない距離じゃなかったけども。
きっぷ夫のだけでいいからねって言ったのに
私の分と子どもの分まで買うし。
ママが怒るよ?とか
ママに抱っこしてもらったら?とか
子どもに余計なことばっかり言う。
鉄板熱いのわかってるのに
自分サラダむしゃむしゃ食べて見てないから
上の子が触って泣いた。
気をつけるように声かけしたりなんでしないの
せっかくの誕生日でも
夫にイライラしまくり。
下の子はずっとしゃべってて叫ぶしうるさいし
椅子から降りるし短時間だったけど疲れた!
夫とは合わない!

コメント