※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

育児中にイライラしてしまいます。息抜きしても改善せず、自分の幼さに嫌気がします。周りの母親と比べて余裕がないと感じています。

常にイライラしてます。2児育児していますが片方が何かしでかすとそこからイライラしてそのあとは些細な事でも怒鳴って叱ったりひどいもんです。数ヶ月に一回息抜きに一人で出掛けたりしていますがそれでもすぐにイライラしてしまいます。自分の幼さに嫌気がさしますし、相手はまだ子供だと思っていても余裕無いです。寝る前に子供に謝ったり大好きだよと伝えたりしますがそれでもカバー出来ないくらい日中は鬼ババです。周りがみんな優しい母親に見えます。こちらは余裕無いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もですよ😂最近少し落ち着いたかな?と思ってましたが、先ほど寝る直前に真ん中の子に限界きて、怒鳴ってしまいました🤮仲直りして寝ましたが😅
仲良しの友達に怒ることとかある?って聞くとみんながみんな、
ある!というか毎日怒鳴り散らかしてるよ!っ言いますよ!
それでも、ママ❤️と言ってくれる我が子はほんとに宝物だなー💛って友達と言ってます!
余裕ないとほんと些細なことでイライラしちゃいますよね。。
甘いものでも食べて、また明日も、子育て頑張りましょうね🥰

• ウニッコ

ウニッコ

お子さん3人なのですね!
    私は二人でもいっぱいいっぱいです😭
    子供の自己肯定感が崩壊してしまうくらい怒鳴り散らしてるので本当母親失格です😓
    器が小さくて私がお母さんでごめんねと思います😭
    明日もがんばりましょう!
    ありがとうございました😊

• 1月29日