※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べづわりか吐きづわりかわからず、食べても吐き気がする状況。つわり中に食べやすいものを教えてほしいです。

吐きづわりなのか食べづわりなのか分かりません
食べないとムカムカするし
食べてもムカムカするしお茶もたくさん飲みたいのに
3口以上いっぺんに飲んだら吐き気が襲ってきます。
もー精神的にも体力的にもキツすぎて...

みなさんつわりの時何食べてましたか?
つわり中でも楽に食べられるもの教えてください😭

コメント

🌃

こんにゃくゼリーを、ひとつを三回くらいに分けて食べたり、アイスの実を一粒とか、カップのアイスを数口食べてまた冷凍したり…とかでした💦食べても食べなくても気持ち悪い時期わたしもあってつらかったです😭

さー

私も8wです。
私は吐いてないので勝手に食べつわりだと思ってます。
同じく食べても食べなくてもムカムカしますが、日によって食べれるものが違うので、今日は茶碗蒸しを食べました。コンスタントに食べれるのはいちごや、みかんといったフルーツですね。
もし、吐いて水分も充分に補給出来ないようなら点滴してもらうといいかもしれませんね💦