※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびたんめん
雑談・つぶやき

生後3ヶ月のベビ、朝5時頃からハイテンションです!皆さんのベビちゃんは…

生後3ヶ月のベビ、朝5時頃からハイテンションです!

皆さんのベビちゃんは何時頃に起きますか?

コメント

愛菜mama

うちはお弁当で6時に起きます(*'-'*)ノ"朝からハイテンションですw

ののんのん

うちも朝5時ですー!
ふぅーーーーー!⤴️
うきゃゃゃーーー!!

ハイです(^^)笑

まのん

みなさん早いですね!
うちは夜11時から朝8時までぐっすり寝ます

ちいたけぉ

うちも最近、5時すぎに起きて、ウッキャ声出してハイテンションです(´Д`)ハァ…

じっきー!

5:30くらいです😂
朝機嫌良くて、テンションたかいですよね!

ayk

うちも今日4時30分に起きました^^;
せめてあと1時間くらい寝てほしいですが、キャーキャー叫び出すので、諦めてリビングに連れて行きます…
ねむいですが、規則正しい生活になっていいかなと思うことにしました( ´◡` )

ちわわわ

生後3ヶ月ってそんな時期なんですね😄
うちも毎朝6時に起きて泣きもせず一人でキャーキャーやりだしました。
眠いけど可愛いんでつい起きて遊んじゃいますね😃

奏太mama♡

おとといは朝4時半、昨日は朝5時に目覚めてニコニコご機嫌になってしまって休みの日なのにー😭😭って思いました💦
今日は朝7時すぎに目覚めてて、泣かずに起きて指をちゅぱちゅぱしてました(°_°)💕

ゆぽママ

うちも朝5時に起きます!
しばらくは1人で指しゃぶりして遊んでますが、そのうち飽きてくるのか5時半にはギャーギャー泣きはじめるので、リビングに連れて行きます~。
毎朝必ず起きてくれるので、目覚ましいらないです😁

孔雀🦚

うちも5時~5時30分には起きます!笑
息子の場合は泣いて起きます(笑)

Risako

うちもぴったり五時です。ハイテンションひとりでもニコニコベイビー!!もう諦めてごはんとかやっちゃったら七時半とかにまた寝てくれてます。

まあ❤︎ママ

早い時は4:30です〜。私は寝てますけど(笑)
朝はとっても機嫌がいいです!

M♡

今日は5時30分に起きてご機嫌で1人で遊んでました(´-`)笑
7時頃にグズグズしてきたので授乳したらそのまま寝て10時頃起きました(´-`)笑

さくら0914

うちは4時半に起きちゃいます((( ゚д゚ ;)))
同じくハイテンションで、、、(笑)

ゆーき0303

うちは6時とか7時で泣きようかとおもったら急に声出して笑ったりテンション高いです(*´罒`*)

あやかぁぁぁぁぁぁ

うちは7時ですね!
同じくハイテンションで一人で遊んでます!💞

chico

うちは寝坊助なので、9時くらいに本格的に起きます(^_^;)
夜遅いからだと思うんですが...
朝は授乳で起こされますが、またストンと寝てしまいます(^_^;)

えびたんめん

皆さんご回答ありがとうございます♪
ベビもそれぞれですね♪( ´▽`)