※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

姉妹のお子さんがいる方、ひな祭りの名前旗の大きさやデザインはみんな一緒ですか??🌸

姉妹のお子さんがいる方、ひな祭りの名前旗の大きさやデザインはみんな一緒ですか??🌸

コメント

まっこ

4姉妹です。
狙った訳じゃないんですが、次女のお雛様は長女のより一回り小さいです。
ちなみにみんなケース入りのお内裏様とお雛様だけのものです。
4女が今度のひな祭りが初節句なので選んでたものは、形が四角じゃないので大きさ比較しにくいですが…ほぼ同じくらいかもです。

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️ひとりひとりにお雛様買ってあげたんですね!すごいです😊

• 1月30日
  • まっこ

まっこ

まさかこんなに女の子続くとは思ってなかったので(笑)、長女のときに小さいの買っちゃってたから…
    ならそれぞれに…となってしまって。
    置く場所に毎年困ります(笑)

• 1月30日
なつなつ

サイズ確認をミスってしまい、下の子は上の子の名前札の半分以上小さいです🥲買い直そうか悩んでます。
買い直したところで、既にある名前札をどうするか…

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    次女のも結局長女のより小さいサイズにしてしまいました😅💦今は見慣れて諦めてます😂次女が長女のより大きかったら変だけど逆だから、まぁいっか〜って思ってます💭笑

• 2月28日