※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊活

排卵検査薬の信頼性や価格、基礎体温計との比較、おすすめのコスパの良い商品について教えてください。

排卵検査薬お使いの方

排卵検査薬って 当てになりますか?

今回もリセットしそうなので 次から排卵検査薬を購入してみようかと考えているのですが、基礎体温計だけより タイミングが合わせやすいんでしょうか?

また あまり高額な物は購入出来ないので 安くて感度?も良いものがあれば教えて下さい(^^)

コメント

かなで@

私は排卵検査薬だけです。基礎体温をつける余裕がないので。

クリアブルーのデジタル式が簡単です。😊

• birthday

birthday

ありがとうございます(^^)
    クリアブルー 検索してみます

• 5月16日
ひだちゃん

おはようございます♡♡
当てにはなりますよ(*^_^*)
人にもよりますが陽性が出ると24~48時間以内に排卵するということになり、そのあと陰性になると排卵したってことになります。
基礎体温と併用して使うとわかりやすいですね(*ˊ˘ˋ*)♪
基礎体温だけだと排卵二日前とかわからないですもんね(´·_·`)

• ひだちゃん

ひだちゃん

何度もすいません(・_・;)
    あたしは海外製のラッキーテストを次から使おうと思ってます♪
    今までは海外製の違うやつを使ってたのですがかわくとわかりにくくてかえてみようとおもいまして♡♡

• 5月16日
  • birthday

birthday

ありがとうございます(^^)
    ラッキーテスト聞いたことがあります! やっぱり検査薬も兼用した方が良いのかもしれませんね〜

• 5月16日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

そうですね~
    あたしはあまり仲良しを頻繁にしないので排卵検査薬があるとタイミングつかみやすいですね(*^_^*)
    一度使ってみるのもいいと思いますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 5月16日