※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

新型コロナウイルスこわいですよね、感染者5900となってますがこれって…

新型コロナウイルスこわいですよね、感染者5900となってますがこれって完治したひとも含めてなんですかね(>_<)

コメント

あーこ

どうでしょう?
中国当局の発表なので、全然全く信用していません。
感染した人は多分もっと多いですし、完治した人は…どうかな、含まれてないと考えた方がいいかなと思います。

インフルエンザと同じように予防しましょう!

• さち

さち

まあ、適当ですよね(>_<)
    ちゃんと完治するひともいるのかなー?とおもって…💦 一度なってもまたなるのかな?とか情報がしりたいです😂

• 1月29日

病院で診断がついた人の数なので、実際には病院に行けていない患者も居てもっと多いと思いますよ💦

• さち

さち

そうですよね💦💦
    病院のなかの映像すごいですよね‥

• 1月29日

含めてかなーとは思いますが、実際は貧しかったりで病院に行けない人、人が多すぎて診てもらえていない人たくさんいると思います💦💦
SARSより多いみたいですし、数が増えるのがすごく早くて感染力が早そうですね💦

• さち

さち

連日死者がふえてるのでこわいですよね(>_<) ただちゃんと回復されてるかたもいるんだよね?!と疑問になりました‥❗
    日本でもふえていくのかな(>_<)

• 1月29日

退会ユーザー

中国よりは衛生面はマシかなと勝手に思ってますが、抗ウイルス薬がないし、乾燥するこの時期にはやるのである程度は数は増えてしまうのかなとは思いますよね💦
    潜伏期間でも感染するみたいなので、知らず知らずのうちに…と言うことも💦💦

中国の方からの感染だけを気にするなら、観光地や人の多いところを避ければある程度は防げるのかなと思ってましたが、日本の方にも感染されている方、疑いの方が出てきたので、身近なところでの感染も怖苦なってきましたね💦💦

• 1月29日