※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡
妊娠・出産

男の子を持つママさんへ 男の子の感じや男女の違いについて教えてください。初の男の子で不安です。

⭐男の子を持つママさんに質問です⭐
男の子ってどんな感じですか?
先日、性別が男の子だと判明しました🐘💕
私自身、姉妹で育ったのと、親戚も女の子ばっかりだったので男の子ってどんな感じなのか分からず💦笑

初の男の子で私のみならず私の両親もかなり喜んでます💕笑
よろしければ男の子ってどんな感じなのか、また男の子も女の子もいらっしゃる方は男の子と女の子の違いなども教えてほしいです!
宜しくお願いします🙇💕

コメント

deleted user

私は女の子が良かったのですが産まれてみたら、めちゃくちゃ可愛いです🥰🥰
最近は手などを繋いで一緒に歩くのですが、小さな彼氏💕て感じです💦👶

  • ami♡

    ami♡

    手を繋いで一緒に歩くのいいですね💕
    小さい彼氏❤
    めちゃくちゃ楽しみです❤

    • 1月29日
tarako

やんちゃでパワフルだけどすっっっごい甘えん坊で可愛いですよ😁✨

  • ami♡

    ami♡

    やんちゃだけど、めっちゃ甘えん坊なんですね😍
    楽しみです❤

    • 1月29日
ウルトラマン

めっちゃかわいいですよ🥰
自分にはついてない🐘も可愛すぎてたまりません🥺
まだ4ヶ月なのでなので歩けないですが歩き出したら余計かわいいと思います🥰

  • ami♡

    ami♡

    赤ちゃんは赤ちゃんで可愛いけど動き出したり、歩いたり、喋ったり、成長していくのもまた可愛いですよね😍
    楽しみです❤

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

男の子はやることが面白いです笑
変なことを思いつくというかそれが一生懸命というか😂

上の方が言われているように、甘えん坊でちっちゃな彼氏って感じで可愛いです♡

周りが女の子多いですが、女の子は小さい時から口達者っていうイメージです😂

  • ami♡

    ami♡

    変な事言うけど、一生懸命😂
    小さい彼氏めっちゃ楽しみです❤

    • 1月29日
はじめてのままり

娘と息子います。
小さい頃はとにかく泣き声が息子と娘では違って、娘は大きい声で泣くってよりはちょっと大人しめ。
息子はギャンギャン泣きます。なんなら叫ぶ🤣

でもとっても仲良し姉弟ですよ。男の子はほっぺにチューを覚えたら毎日めちゃくちゃチューしてきたりギューッと抱きしめてきたり、小さい彼氏ってこれか〜ってなりました😍

女の子はお手伝い欲が強く今ではお皿拭いたり洗濯物干すの手伝ってくれたり、なおすのとか色々してくれます😍

男の子も女の子も結局はどちらも好きでいいですよ😍

  • ami♡

    ami♡

    わぁーー💕
    ほっぺにチューとかめちゃくちゃ可愛いですね😍
    私にもしてくれるかな?笑
    女の子も可愛いですよね💕
    小さい彼氏楽しみです❤

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

とにかくなにもかも未知で面白いです!(笑)女子には理解出来ないところも旦那は息子の気持ちが分かるようです🤣騒がしいけどお馬鹿で可愛いな〜っていつも思います❤️
私が息子に可愛い〜って言うとえ?お母さんのほうが可愛いよ?って真顔で言ってくるので毎日胸キュンです(笑)

  • ami♡

    ami♡

    なにもかも未知で面白いんですね😂
    男同同士にしか分からない何かがあるんですね😂💕
    お母さんの方が可愛いとか言われたら胸キュンやばいですね❤
    私も言ってほしいです❤笑

    • 1月29日
akeyuchi

まだ1歳になったばっかりですが、
超ーーーーーーーーママっ子です‼️
支援センターに出かけて同じ月齢ぐらいの女の子はお母さんから離れてあそんでいますが、うちの子は私が近くにいないと遊べません。
家の中でも立ち上がるだけで、どこいくん😭みたいな感じで号泣しながらついてきます(笑)
大変ですが、可愛くて可愛くて仕方ないです☺️
ヤンチャで活発で、ずっと動き回っていて、たまに止まってる、と思ったらだいたい💩してる時です(笑)

  • ami♡

    ami♡

    お母さんにべったりなんですね❤
    大変だけど、それはそれで可愛いですね😍
    たまに止まってる時は💩してる時😂
    分かりやすくて可愛いですね😍

    • 1月29日
なめこ

その子の性格にもよるとは思いますが、息子含め、周りを見てても男の子の方が甘えん坊です☺️
おしゃまな女の子も可愛いのですが、甘えん坊ママ大好きな男の子は本当に可愛いですよ〜!!

  • ami♡

    ami♡

    やはり男の子は甘えん坊さんが多いんですね😊
    甘えん坊でママ大好きとか可愛すぎです😍
    楽しみです❤

    • 1月29日
T.K.mama♥

私は女の子が良かったですが男の子、そしてお腹の子も男の子疑惑です😂💕
でも産まれてみるとこんなに可愛いの?ってくらい可愛くて溺愛して親バカです😍(笑)
ほんとに男の子ママさんみんな言ってますが「小さな彼氏」の意味が分かります❤️
私のほっぺを両手で引き寄せてチューしてくれたり頭なでなでしてくれたり髪の毛手ぐしでとかしてくれたり🤣💕
女の子でもしてくれると思いますが男の子は異性だから余計可愛い❤️ってなるのかな?と思いました。
でも小さな怪獣でもあります…(笑)

  • ami♡

    ami♡

    お腹の子も男の子疑惑なんですね💕
    私も早く小さな彼氏実感してみたいです😂💕笑
    チューとか頭撫で撫でとかやばすぎますね😍
    でも小さな怪獣‥笑
    それも可愛いですね💕

    • 1月29日
ayu

私も自分は姉妹で母方の身内には女の子しかいない仲良い友人の子もみんな女の子で男の子未知でした😂

男の子めっちゃ可愛いです☺️
やっぱりすっごく甘えん坊だし座ってても常にベタベタしてきます🤣最近はチューしてきたり誰かが私に近づくと嫉妬して泣いたり可愛いです(笑)

  • ami♡

    ami♡

    同じく周り女の子だったんですね😊
    常にベタベタでチューしてきたり嫉妬…💕
    可愛すぎます😍

    • 1月29日
ryrmama

めちゃくちゃ可愛いです💕
今は小学生になってしまいましたが、まだまだお母さんっ子ですよ〜☺️

3歳の頃お子様ランチの景品を選んでいた時にミニカーではなく指輪にしていて なんでかな?と思ったら「可愛かったからママにあげる💕」ってくれた時最高に可愛かったです😍

  • ami♡

    ami♡

    小学生でもまだまだお母さんっ子なんですね💕
    指輪エピソード可愛すぎます😍
    そんな事されたら、もうメロメロですよね😍💕

    • 1月29日
ふじこ

かなり甘えん坊ですが、小さな彼氏とは良く聞きますが、正しく小さな彼氏って感じで可愛いですよ😍❤️

  • ami♡

    ami♡

    やっぱり小さな彼氏なんですね❤
    めちゃくちゃ楽しみです❤

    • 1月29日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうですよ〜😊最近では旦那が私にふざけてパンチとかすると子供がアンパーンチ‼️とやり返してくれます😊

    • 1月30日