※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
妊活

高温期18日目で基礎体温が37.02℃。出血あり。高温期に出血して生理になることはある?経験者のアドバイスを求めています。

高温期18日目
基礎体温は37.02℃
いつもは37度台になることはあまりなく期待していたのですが、
朝から、おりものシートで間に合うくらいですが鮮血が。
どうせ明日にはリセットー!
って思うのですが、
出血してたという方もいるみたいなので…💦
高温期なのに出血そして、生理になるってことあるのでしょうか?😭
同じような経験がある方、同じような経験をして妊娠してるよ!という方いたらお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

化学流産した時は高温期なのに出血してそのまま体温下がり本格的に生理になりました💦

• あーたろ

あーたろ

やっぱり。化学流産なんですかね…😭💦
    もしかして、そうかと思っていたのですが…💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

このまま出血が増えるようであればその可能性が高いかもです💦
    ただ初期の出血はよくあることなのでこのまま基礎体温も下がらず出血も増えないのであれば病院行ってみる方がいいかと思います!
    生理並みの出血があったから生理だと思ってたのに妊娠してたって人もいるので😊

• 1月29日
  • あーたろ

あーたろ

ありがとうございます😭✨
    妊娠しててくれると嬉しいんですが…💡
    土曜日病院の予定なので、相談してみます✨

• 1月29日