※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

多分性格や価値観が合わないと思います。大事な話をするとき、意見が合…

多分性格や価値観が合わないと思います。
大事な話をするとき、意見が合わない事が多すぎて
私も思ってる事を素直に話をすると
言い方が悪いのか、旦那に
「さっきから何で上から目線な話し方なん?腹立つ」
と言われました。
「そんなつもりで話してないけど、そう聞こえたら申し訳ないですね」と、とりあえず言いましたが
私からしたら男の何が偉いの?って感じです。
男が偉いみたいな考えが腹立つし、
いちいち「これわかってる?」など、私は何も知らないって思って聞いてくるところも、馬鹿にしすぎでしょ!と思い腹が立ちます。
何でこんなんなんやろ。
こう言う奴を撃退してやりたい。
女を馬鹿にすんなって感じ。
愚痴ですいません。

コメント

y.fam

価値観というか、旦那さんがきっとぬんさんより自分より立場が上だと思ってるんでしょうね💧
夫婦は対等であるべきであってお互いに思いやりが大切だと思ってますが、
旦那さんにはきっとそれが欠けているんだと感じます。

  • ぬん

    ぬん

    絶対そうですよね。
    謝る事も知らない人なので
    もー、人としてどうかと思ってしまってます、、、

    • 1月29日