※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラの物ではなくて2.3000円位で買える化粧水でオススメのものあり…

プチプラの物ではなくて
2.3000円位で買える化粧水で
オススメのものありますか??

みなさんが使っている化粧水、乳液も
教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

しーちゃん

2~3000円ということでしたか😊?

私的にはミノンとキュレルは劇的によくなった!ってわけではないですが、肌にあってたのかトラブルが減り徐々に良くなりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

オルビスやファンケルは合いませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンケル合わなかったですか😩私はファンケルにしようかなーと考えてたので考え直してみます(^^)

• 1月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

私は結構肌が弱いので、そうなのかもしれないです‪( ;ᯅ; )‬

でも周りにはファンケルのオレンジ?の使っててめっちゃいいー!と言ってる人が数名居たので、合う人には合うんだと思います💓

• 1月29日
☀︎Sunny:)

私はずっとオルビスです😊
ただ合わなかったと言ってる方も居るので人それぞれかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルビス私も使ってました!
    結構しっとりしますよね♡

• 1月29日
ぽぽ

私的には、リサージシリーズが、化粧水、乳液が一つなのでよかったです!
一本5000円ほどですが、一つに纏まってるので!

導入液もセットで使えば、お風呂上がり導入液のみ付けて、化粧水は時間が経ってからでも大丈夫との事を、美容部員の方が教えてくださり、お風呂上がり少し余裕が持てるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサージですか!
    初めて聞きました!調べてみます!!♡

• 1月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

導入液の使い心地がすごく私的には好みで小さな子供がいる方は楽になると思いますよー!
    是非調べてみてください!

• 1月29日

ナチュラルサイエンスのものを使っています。肌のことを本当によく考えているっぽくて、スタッフも成分に詳しい方がいて、例えばサンプルを使った後わたしにはパラベンという防腐剤が合わないって言うふうに教えていただきました。
今は化粧水、乳液、オイル、化粧落としをラインで使ってます。月一で送られてくる冊子にサンプルがついてるので、それで試してみてもいいと思います!

ママリ

わたしもオルビスで、乳液とクリームはアルビオンです😀色々試しましたが、オルビスが値段も質もちょうどいい気がして来ました。。

( ◜ᴗ◝)

3300円(税抜)ですがベネフィークがオススメです🙆‍♀️
産前はCOSME DECORTE 使っていましたが、出産で肌質が変わったのか荒れやすくなり……
ベネフィークのサンプルをもらい、試してみると良かったので
現在も化粧水も乳液もここのものを使っています☺️☺️

YJM

私はフロムネイチャーの化粧水とマモンドの美容液使ってますがどちらも3500円位です!(笑)

化粧水はイニスフリーとメディヒールでどちらも2000円行かないくらいです!

すずらん

セラミドがいいと聞いて、化粧水は保湿重視でアルージェ使ってます。
アルコールフリーで肌に優しいし、乾燥ニキビが出来なくなって調子がいいです☺️

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
みなさんありがとうございました!