※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

昨夜の仲良し後に不正出血があり、排卵日が近いためタイミングを取りたいが難しい状況。仲良しが義務的に感じられ、濡れなくなったことが気になる。旦那さんのEDにも悩みあり。

ちょっと心配になって投稿させていただきます💦

昨日の夜仲良しをし、多分私がそこまで濡れていなかったこともあり(生々しくてごめんなさい💦)終わった直後からヒリヒリと痛くて、今朝はなんともなかったのですが昼くらいに織物シートになんかドバッと出た感じがしてトイレに行き確認すると、茶おりというか薄いピンクのおりものが大量に出ていました💦
排卵日が恐らく明後日とかなので、排卵前に不正出血することは以前もあったのですが、仲良しと関係あるのでしょうか?💦
今日もできればタイミングとりたいのですが、不正出血が出ている間は難しいのでしょうか😓

仲良しが段々義務的になってきていて、、、
それで濡れなくなってしまったのかな😢
でも旦那さんがタイミングEDぽくて、とにかく旦那さんが最後までできることを第一に考えると我慢してしまうしかないのかなと思っていて💦

コメント

mochi

私も行為の翌日うすーく出血したことあります💦たぶん擦れて粘膜が傷ついてると思うので、今日は仲良しやめておいた方がいいと思います(><)雑菌が入るといけないので💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね💦終わった後からひりひりと中が痛かったので、今日はやめておきます( ´•̥ו̥` )
    ありがとうございました😊

• 1月29日