※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問ではなく感謝&惚気です!この間旦那に、自分はイクメンだと思う?と…

質問ではなく感謝&惚気です!

この間旦那に、
自分はイクメンだと思う?
と聞いてみました!
そしたら、
う~ん、イクメンはよく分かんないけど、
少しは出来てる方だと思いたいなあ、、
とのこと!

そんな旦那のある日の休日
7時 子どもと起床
洗濯物干す
午前中のうちに子どもと遊び場に遊びに行く
お昼前に帰ってきて子どもにごはん
その後自分の用意してごはん
午後は子ども連れてお買い物
帰ってきて子どもとお昼寝
夕方子どもにごはん
その後またスーパーへお買い物
子どもお風呂からあげて寝かしつけ
自分も入ってお米といで炊飯予約
就寝

私はその日昼に起きて
午後はずっとゴロゴロ
つわりなので食べては吐いての繰り返し
子どもの世話はお風呂に入れたのみ

イクメン通り越して
菩薩がうちにいます、、😭
いつもほんとにありがとう、、😭💖
世の中のイクメンぶってる人、
これくらいやってから言ってくれ、、

コメント