※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ。31週で張りが続き、転院を考えています。自身で転院した経験のある方、いらっしゃいますか?

切迫早産で入院していた方、入院中の方に質問です🙋🏻‍♀️現在個人の産婦人科に入院しています。今日でやっと31週ですが、張りが劇的に少なくなることもなく、何かあってからよりはその前におっきい病院に転院したいと思っています。同じように医師の指示ではなく自身で転院された方いらっしゃいますか?

コメント

みか

私は35週より前に何かあればNICUのある病院に救急車で搬送します、と言われていました。
移動自体も負担になりますし、救急車が必要だったりすると個人の希望での転院な難しいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じです😅一応看護師さんに聞いてみたところ患者さんの希望での転院もなくはないですよとは言われたのですが、何かあってからの転院よりはNICUのある病院にいたいと言うのが本音です😭💔

• 1月29日
  • みか

みか

看護師さんから教えて貰ったんですね!
    なら、移動する方法や病院を教えて貰えそうですね😊
    少しでも安心して過ごしたいお気持ちはとてもよく分かるので、出来そうなら希望して良いと思います!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望は出せそうだけど、やっぱり医師の判断て感じみたいなので難しそうです😭💔今の週数だと余計にって言われました😅もう少し週数が増えてくれば受け入れてくれるかもって言われましたが、それだと転院の意味が。。。と思ってしまいます😅

• 1月29日
  • みか

みか

週数が早いからこそ移動していたいですよね😭
    ただ、お医者さんがそう言われているという事は、きっとこのまま週数が増えてくれるという見込みがあるからだと思います😊
    転院の希望を出しつつ、ゆっくり過ごしてください☺️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🙄💔
    わたしのところの病院先生の診察ほぼなくて、看護師さん経由で話すことがほとんどなので今の情報も看護師さん情報なんです😅💔

• 1月29日
るん

2ヶ月入院してました、点滴してても張りが無い事は無かったです😊
普通に張りはありました。
転院できるかは分かりませんが
自分の意思は伝えるのは全然アリだと思います😊
空きあると良いですが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の入院お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️わたしもまだまだあと1ヶ月以上あるので、週数的にもこのまま産まれてしまうと不安で😭💔
    看護師さんにもよりますが、張ってるとわたしが悪いみたいに感じるような言い方の人もいて😩毎度わたしの方が不安なんですけどー🙄と思います💔
    そうですね🙌🏻受け入れ先の病院に空きがないとどうにもならないですもんね💦

• 1月29日