※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
子育て・グッズ

キャンドゥのおままごとセットは0歳でも使えますか?注意点はありますか?おままごとしたいです。

キャンドゥのおままごとセットとかって3歳以上のこと多いですよね?
0歳でも使ってる方いますか??注意することってありますか?
おままごとしてみたくて…

コメント

🐰

0歳の時はおままごととかは難しいかもですが1歳ちょっとしたら大人の真似をしだすのでおままごとみたいなことが出来るようになりました☺︎❤︎

• 🐰

🐰

おもちゃの包丁とか口に入れるので
    それだけは注意ですかね!

• 1月29日
  • やし

やし

おもちゃの包丁でも怪我するんですか!?😱
    ささくれとかが危ないんですかねー。おままごと、憧れます😍

• 1月30日
🧚‍♀️

1歳頃に野菜や包丁のおままごとセット買ってあげたら、自分で野菜を切ったりして遊んでます😊🍅🔪
初めの頃は難しそうにしてたので一緒に切ってあげてましたが、喜んでました!

• やし

やし

楽しそう!買ってみようかな…😍

• 1月30日

木のやつでしたら、口に入れてしまうと塗装が剥がれやすいので気をつけた方がいいと思います!
10ヶ月の頃は、手で剥がしたりくっつけたりして遊んでました♪

• やし

やし

その遊び方も楽しそうですね!
    今日少し見てみたらささくれだつたりもしてそうでした…
    物見ながら買いたいと思います!

• 1月30日