※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
子育て・グッズ

チャイルドシートを選ぶ際、JL-540とJJ-850Ltdで迷っています。価格は同じですが、どちらが良いでしょうか?

優柔不断で決められません😂

コンビのチャイルドシートを購入予定ですが
クルムーヴスマートISOFIXエッグショックJL-540と
クルムーヴスマートISOFIXエッグショックJJ-850Ltd
どちらを買うか悩んでます!

ちなみにJJ-850Ltdは値段がさがってどちらも同じくらいの値段です!
みなさんならどちらを選びますか?😂💦💦

コメント

tarako

同じくらいの値段なら型が新しい方にします😳✨

ちなみに旧型のクルムーヴ使ってますが使い勝手いいですよ😊

• まるお

まるお

JJ-850Ltdだと片落ちしてるからなのか三万円ほど値下げされてました😳

新しい方がいいとはおもうのですが、値段が高いものは機能も良さそうで😅😅

大きく違うとしたら、クッションが違うほか、スリープシェルの大きさが違うのですが、スリープシェルは標準と大型どちらを使ってますか?

• 1月29日
  • tarako

tarako

うちスリープシェルは無いものを買いました😂当時色々と聞きまくったらいらないって声が多くて🙂特に不自由な思いした事ないです😅3万くらいで買えるならそれでも良さそうですね👀コンビは確か世界基準とかだしどのタイプも安心して使えると思いますよ✨

• 1月29日
まりーごーるど

値段が一緒くらいなら新しい方にしますね😁
回転するのが良かったしクルムーヴ使いやすいですよ👌
回転台が結構ごついので、赤ちゃんの座高が高くなって、外キョロキョロしてます🙆

• まるお

まるお

キョロキョロかわいいですね😳💓
    身長が大きい子だとそのうち頭ぶつけるかな😂笑

ちなみにこの2つはスリープシェルの大きさが違うのですが、まりーごーるどさんは標準と大型とどちらを使ってますか?JJ-850Ltdは大型ですが、JL-540が大型にすると五千円高くなるんですよ😂

• 1月29日