※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

スタジオアリスについて2人目のお宮参り撮影の時期に丁度息子が2歳の誕…

スタジオアリスについて

2人目のお宮参り撮影の時期に丁度息子が2歳の誕生日です。

息子の時は増えデジアルバムを作って毎回豪華にしてましたが、2人目も同じようにしてあげたい気持ちはありますが、お金が大変かかるので、

バースデーコレクションに、データ3000円をつけて
その撮影の中で お宮参りの写真も一緒に撮ってもらうことはできるんでしょうか?
そして、キーホルダーなどでデータの数を稼ぐことはできますか?

我が家は写真を配らないといけない人が多くて、すぐにデータをもらえるセットプランをいつも選びます。

コメント

らるらりら

以前働いていました。
バースデーコレクションにデータをつけると、セット以外に買ったものも全てデータに入ります。
キーホルダーなどでももちろんです。
ちなみに増えデジアルバムお持ちでしたら表紙のお名前部分を2人のお名前に張り替えて2人で1冊のアルバムにしていくこともできます。

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!
    アルバム一冊にできるんですか!!
    それは知らなかったです!ありがとうございます!!
    表紙の顔のシール?は1人分しかいただけませんよね🤔?

• 1月29日
  • らるらりら

らるらりら

表紙のシールはアルバムに入れるタイトルが2つあるなら2つ貰えますよ!(お兄ちゃんの2歳のお誕生日と、2人目さんのお宮参り)
    表はお兄ちゃん、裏は2人目など、貼る場所も指定できます(店舗によるかもしれません)

• 1月29日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます。

すみません、もう一つ質問なのですが、

最初に私服(ジーパンに白T)で家族写真を撮って、
    そのあとにスーツなどに着替えてお宮参り撮影をしたいのですが、そのリクエストは聞いてもらえるでしょうか?
    嫌な顔されないかなと心配で🤣

• 1月29日
  • らるらりら

らるらりら

待たされるかもしれませんが大人の方も着替えは出来ますよ!電話で予め確認しておく方がいいかもしれません。うちの店舗ではよくあるご要望だったので、いい意味でなんとも思わないです👍

• 1月29日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!

すいません!もう2つだけ質問させてください😂
    しつこくてすいません💦

①お宮参りがメインなので、
    ベビコレで行こうかと思います。
    その場合、上の子単体の写真はアルバムには入れられませんよね??

②お宮参りの時にもらえる ベビーシャワーブック

長男の誕生日フォトを撮るとして、マイBBブックの写真もいただけるんでしょうか?

あとポケットアリス のポイント交換も併用できますでしょうか??

• 1月29日
  • らるらりら

らるらりら

ポケットアリスのポイント交換はどのキャンペーンでもほとんど併用できます。
    ベビコレにするならアルバムを新しく作るのを勧められると思いますが、2人で1冊にしたいのでお兄ちゃんのアルバムに追加で入れてくださいと言えば大丈夫です。
    ベビコレとはまた別で、お兄ちゃんの単体の写真をアルバム中台紙買えば、入れられます(伝わりますか?💦)
    ベビーシャワーブックは1万円以上の購入、BBブックもおなじく1万円以上の購入でつく特典なので、お会計が2万円をこえればどちらもつけられます。こえなければどちらか選んでくださいと言われると思います!

• 1月29日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!!

知りたかった情報が全て知れました🤩💓

データは貰うつもりなので
    どうしてもほしいカットはキーホルダーを買うことにします!!

• 1月29日
  • らるらりら

らるらりら

お役に立てて良かったです!
    いい写真が撮れるといいですね✨

• 1月29日