※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

たまに不思議な体験をします。上手く説明が出来ないかもしれませんが、…

たまに不思議な体験をします。
上手く説明が出来ないかもしれませんが、コメントをいただけると嬉しいです😀

腕を顔の前でクロス(肘が頭のほうにある状態です)をしていると元に戻らなくなることがあります。
どうにかして動かそうとしても動きません。
その際声も発することが出来ず、ただただ呼吸ができなくて苦しいです。
数十秒経ったら解放されるのですが、“なんだったんだろう”と毎回思います。
夜に起こったことがなく、必ず日中に起こります。
初めて経験したのは高校生の時だったと思います。

金縛りなんでしょうか…?💧
ここ最近は意識してその体勢をしないようにしています。

コメント

el

寝てる時だと 金縛りだと思いますが日中もあるんですかね..?初めて聞きました。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ふと気づいた時にはガッチリと動かなくなっているんです…(◞‸◟)
    私も金縛りかな〜とは思うのですが、聞いてる話となんか違うなって思っていまして💧

    説明が分かりにくくて申し訳なかとたです(>_<)
    ご回答ありがとうございました☺️

    • 5月16日