※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクをフォロミーアップに変えようと考えています。チルミルを検討中で、他のフォロミーアップを使っている方の意見を聞きたいです。

いま使っている粉ミルクがもうなくなるので、この際フォロミーアップに変えようと思ってます。

E赤ちゃんから現在はぐくみなのですが、同じメーカーだとチルミルかなと考えてます。

一歳からですけど2月1日で一歳でもう数日なのでいいかなあと😂

チルミル使ってる方、お子さんの飲み具合や使ってみてどうですか?

またチルミル以外でフォロミーアップ使ってる方どのメーカーなのかまたその理由もよければ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

チルミル、溶けにくいです😂
しっかり振れば溶けますが😗

私ははいはい使ってますよ🙆
最初、なんとなくはいはい買ったんですが子供が飲んだのでその後もはいはい、たまたまはいはいがなくてチルミルにしましたがハイハイより溶けにくかったです🤔