※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけボー
雑談・つぶやき

なああああああああああああああああああああああああああああああああ…

なあああああああああああああああああああああああああああああああああああにが叱らない育児だそのツケがいつもいつもわが家の娘たちに回ってきてもういい加減ブチ切れそう
周りの!迷惑を!考えろ!!!!!

コメント

バタコ

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしたぁ???!!!
大丈夫かああああああああああああああああああああああ???

• ヤンヤンつけボー

ヤンヤンつけボー

普段よく遊ぶママ友が叱らない育児をしていて、その子ども(2歳)がうちの娘の頭に故意に砂かけても叱らない、うちに遊びに来てオモチャをベロベロに舐め回しても笑って見てる、子どもが入って欲しくない部屋に入ってドタバタ遊び始めたら注意することもなくむしろ母親も一緒に遊び始める、買う気のないお店の売り物のオモチャを長時間子どもに持ち歩かせて壊れちゃってもただ元の場所に戻して終わり、、他にも会う度に色々です。
    そんなママ友に「私最近イライラして子どものこと叱りまくっちゃうんだよね」という話を何気なくしたら上から目線で「叱ってもまだ理解できないから、優しく注意しないと〜」と言われ… イライラで気が狂いそうですʘ‿ʘ

• 1月29日
はじめてのママリ

上の方へのコメント見ました😧
大変ですね😞😖
それは叱らない育児とかいう以前の問題ですよね。
子供に善悪も教えられないなんて😨
その子が今後大きくなっていくにつれて、わがままし放題になっていくんでしょうね😟

ちなみに私は叱らない育児とか無理です😅❗

ミニもも

それって、叱らない育児ではなく、育児放棄に近いような…💦

そのときの感情で子どもを怒る(八つ当たりする)のは良くないかもしれませんが、他人に迷惑をかけないように最低限のマナーを身に付けさせるために叱ることは大切ですよね😣💦それが子ども自身のためにもなるし…💦

そんなママ友、一緒に会いたくなくなりますね😭😭😭