※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

具合悪くなりそうだなと思ったら普通早めに休みませんか?夫は昨日の夜か…

具合悪くなりそうだなと思ったら普通早めに休みませんか?
夫は昨日の夜から風邪が悪化しそうと思ってたらしいですが、寝たのは12時。それまではゲームしてました。
私も息子も風邪ひいてて、私たちは8時半に就寝。
寝かしつけは2人でやってるので(寝たふりするだけ)、私はそのまま就寝。夫は起き上がりゲーム。
そして今朝になり「具合悪い」と…。
具合悪くなりそうだったからマスクをして寝たといってきましたが、いや具合悪くなりそうなら早く寝ればよかったじゃん!!って感じです😩

コメント

りんりん

分かります!
うちのも最近まで風邪だったんですけど、しんどいしんどい言う割に遅くまでYouTube見たり漫画見たり意味分かりません😑
そして心配してほしいのかまたしんどい攻撃。無視してやりますた。笑
男ってアホですね🤣