※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

検診で4Dエコーを30周してもらえず、先生に頼んでも10秒で終わり、逆子の可能性もあるためショック。

中々4Dもらえなくてやっと貰ったらこれでした。。楽しみにしてたのにショックでした😭もう30周で4Dやってて先生によっては毎回もらってる人もいて、前々回の検診は先生がくせ者で頼んだけど10秒でエコー終わって看護師さんも今回はだめだったね、また次回聞いてみてねと言われて😒逆子になってたのもあったのか全然きれいなのもらえませんでした。。

コメント

deleted user

30週だと赤ちゃんが大きくなってて4Dじゃもう綺麗に映らないみたいですよ😅

あとは赤ちゃんの向きもそうだし、機械の性能によっても映り方の綺麗さも変わるそうです。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうですよね、、わたしも気にしてたのに今まで、くれず😖市民病院で4Dのエコーもたくさん見本で貼ってあるのに一度もくれずでやっとくれたのがそれでショックでした。上の子たちは違う産院だったので綺麗なのがあるのに😖はぁって感じです😅

    • 1月29日
もちもち

なんやこれー!?
どこの部分かも分かりません…
やり直しして欲しい!😭

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    本当ですよね😖なんか丸い穴みたいなのが目で半分顔が見切れてるかんじみたいなんですが、想像とかけ離れすぎてて😟😭😒

    • 1月30日
すずぴ

31週でこないだ撮ってもらいましたけどすごく綺麗に顔映りましたよ!
性能と先生の腕なんですかね😭楽しみにしてた分、ショックですよね😭