※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまる
子育て・グッズ

チャイルドシートTHE S ザエスを使っている3ヶ月半のママです。子供が暴れて肩紐がずれることがあります。同じ経験の方いますか?口コミが少ないので不安です。

コンビのチャイルドシート THE S ザエス
を使っています。
生後3ヶ月半のママです。
子供があんまりチャイルドシートが好きじゃなく
載せてると、暴れて肩紐がずれて傾いてしまってます。
私の付けたかが、悪いのか?
同じような人いますか?
2019年12月上旬にでたものでなかなか口コミがありません(°_°
)よろしくお願いします

コメント

ぽん

これで結構固定できると思います!
腕を抜いちゃってたので購入しましたがいい感じです🤗

  • ありまる

    ありまる

    こんな便利なものがあるんですね!😳さっそくサイトみてみます!丁寧に写真までありがとうございました😊

    • 1月29日
かなママ

締め方がゆるいのでしょうか?
肩ベルトの構造がわからないのですが、自動調節ですか?私の使っているマキシコシは肩ベルト自動調節で、かなりキツめにロックされて、ズレないです。

  • ありまる

    ありまる

    肩ベルトは引っ張って伸ばしたり縮めたりするものです。自動調節いいですね!もしかしたらちょっと緩くしちゃってるのかも、、もう一回見直してみます!ありがとうございました😊

    • 1月29日