※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

お遊戯会で風邪ひいてしまいました。38.6℃の熱が出ています。心配です。

2月1日お遊戯会
昨日から鼻水咳出始め
現在38.6℃

なんでこうイベントの時に風邪ひくん…!
インフルでありませんように…

コメント

みのり

うちは、息子が来週保育園の生活発表会なんですが、同じく直前に熱出しそうな予感がして毎日ソワソワしてます💦

インフルだとしばらく登園できないですもんね😭早くよくなりますように😢

• とと

とと

イベントが近づくとだいたい体調悪くなってます(꒪д꒪II
    ありがとうございます!
    みのりさんのお子さんもどうが元気に発表会出られますように…!

• 1月29日
あーちゃん

先週うちもそのくらいの熱を次男が出しました😭インフルじゃなくて溶連菌...でした😱

• とと

とと

溶連菌(´;∞;`)
    うちの子今喉つらそうなんです…それかな(´∞`;;)

• 1月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

溶連菌でも2.3日行けないですよね😭喉赤くてケンケンのセキしてました😩妹は体に赤い発疹みたいなのできてました😭一人なるとうつるから気を付けてください😭下の子1ヶ月で心配ですね💦

• 1月29日
  • とと

とと

今なったら間に合いませんよね( ・᷄ㅂ・᷅ )アチャ-
    ケンケンした咳してます(._."Ⅱ)💦
    何年か前に私の母が溶連菌でつらそうだったのでやだなー😖
    ありがとうございます😭
    明日取り敢えず病院連れてってみます( ; ᯅ ; `)
    どうか下にうつりませんように…免疫頑張れ😞

• 1月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

間に合わないかな...各保育園の決まりがたしかあったと思います💦
    うち、全滅でした😭ととさんも気を付けてください😭産後の免疫と体力😭無理せず😭😭😭

• 1月29日
  • とと

とと

おはようございます😖
    39.1℃になり病院です😅
    私もマスクガッチリして、クレベリン買ってうつらないように頑張ります😭😭😭

• 1月29日