※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はある
子育て・グッズ

ディズニーワールドオブイングリッシュを利用されている方、子供さんの反応や英会話通いのタイミングについて教えてください。

ディズニーワールドオブイングリッシュを利用されている方、実際利用されてどんな感じでしょうか?
子供さんは興味を持ってくれてるんでしょうか?
気にはなりますが、まだ1歳前なので早いのではないかとも思ってしまいます✋
英会話に通われている方も何歳頃から通われているのか、子供さんの反応など教えていただきたいです✨

コメント

えいこ

うちは趣味程度に、1歳2ヶ月から気が向いたときにDVDを流しています😅
いつのまにか息子がミッキーにどハマりし、寝ても覚めても「ミッチーミッチー(ミッキーって言えない😂)」言うぐらいのハマり様なのですが、最近では「ミッチー見たい」と言って、DVD流してくれと催促するようになりました。
What's your name?という、ミッキーが登場する曲があるのですが、最近それが少し歌える様になりました。
旦那はそれを聞いて呪いのようだと言ってます😂(それぐらいのクオリティです)笑
でも、本人は楽しそうにしていますよ〜。
私自身もDWE教材をかじって育ったのですが、そのせいか、発音を褒めてもらえることが多いです。
あまり気張らずゆるーく進めていくつもりです😊

• はある

はある

そうなんですね✨2歳で少し歌えるようになってるんですね!それもすごい。
    お試しDVDのみですが子供に見せると歌いながら英語が流れてるからなのか気になるのかずーっと見てはくれてます✋家事に集中したい時に助かってます笑
    それを見ると余計に必要かな?と気持ちにさせられます笑

• 1月28日
  • えいこ

えいこ

10ヶ月とかでABCの歌が歌えるお子さんもいるそうですよ💦うちは「えーびーいーいー」って言ってますが😂
    うちもお試しDVDの食いつき良かったです笑
    わかります!結構長いのにずっと見てますよね😊
    でも、DWEなんて意味ないという人もいるし、賛否両論ですよね😅

• 1月28日
  • はある

はある

すごい!10ヶ月で✨
    不思議ですよね✋試しに見せてみたら食いつきが良くてびっくりしました!
    DWEじゃなくても英会話に通うなり、英語は必要なのかなぁとは思ってます。

• 1月28日