※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに3月に遊びに行きます!1歳半の娘なんで…

神戸のアンパンマンミュージアムに3月に遊びに行きます!

1歳半の娘なんですが、アンパンマンは
好きですが楽しめますかね?
まだ、早いでしょうか??😣

朝のお出迎え?から行く予定なんですが
行ったことある方色々教えてください🙇‍♀️✨
また、1日いるのは難しいですかね💧

コメント

まぐ

楽しめると思いますよ😊
むしろあまり大きくなると物足りないと思うので、丁度良い気がします✨
私なら1日はいられないです😂
息子を連れて1度行ってもういいな〜と思ったので1回しか行ったことないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    丁度いいんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    一番近いアンパンマンミュージアムですが、それでも遠いので💧
    行って、あれれ?と感じたらどうしようと思って😭

そうなんですね!
    何時から行きましたか??

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

楽しめるのは楽しめるけど2歳からの方が1番楽しめるかなと思います!(^ω^)それに誕生日月に行った方がメリットが多いかなと思います!!
平日の朝一いっても並びました💦結構狭いし1日いるのは難しいです!!正直2回目はないな、、って感じです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳からでないと、入れないエリアとかあるんでしょうか??🤔😱
    平日朝イチでも、並ぶんですね🙄
    結構狭いんですか??
    ホームページ見てるとすごく広いイメージでした(笑)
    なにが楽しかったですか??

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢制限はありませんが誕生日月だと特典があったり滑り台や大きめのボールで遊ぶところは大きくなってからの方が安心かなと思いました🌟もう少し大きくなるとパン作りや工作もできるので、、。
    並ぶか並ばないかは運ですがうちの場合1年で1番誕生日が多い月だったから人が多かったかもです(^○^)
    全く広くないです!楽しかったーってよりはかわいかったー😻って感じです!写真映えはしますね!✨✨
    子供がお昼寝とかしてる場合はモザイクで時間潰せますがモザイク自体しょぼいですもんね、、。私なら午前中思いっきり楽しんで切り上げて須磨水族館とかアウトレットとかに行きますかね、、(>_<)🎶

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    たしかに、パン作りとか出来ないですよね😭
    一緒に参加するのはダメなんですかねアルコール
    誕生日が多い月とかあるんですね😳
    広くないんですか(笑)意外です!!
    モザイクっていうところも行ったことがないので😂
    アウトレットは行ってみたいです!!

• 1月30日
もんど

2歳手前の時と、この間と2回行ってきました!
アンパンマン好きなのでとても楽しんでくれましたよ😆
開演から行って15時までいましたが、1日いるほどではないかな〜と思います。
思いの外小さいです(笑)大人からするとえ?こんなもんなの?って感じなので💦
ただ、バイキン城もあるので十分楽しめます!🙆‍♀️こちらは一旦退場して外に出ないといけないですが、、
あと、ショーもオススメです!席確保は早めにした方がいいです、ショー始まるまではTVのアンパンマンを流してくれるので休憩がてら待てて良いですよ☺️

あとはミュージアム外にパン工場があって実際にパンが買えます✨結構並ぶし、昼に行くと売り切れてたりするものもありますが
息子は「アンパンマンのパン!」ととても喜んでいました😊

朝のお出迎えは開演10分前?と聞いたことがあります!
楽しい思い出になると良いですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️✨
    娘もEテレよりアンパンマンが好きみたいで😁
    ホームページ見るとすごい広いイメージでUSJくらいと想像してました(笑)
    開園から行くと、お出迎えありましたか?
    それは、どうでしたか?☺️
    アンパンマン達にもパトロール中会えましたか?

バイキン城は、一旦退場してからになるんですね🤔

アンパンマンショー大好きなので、日程出たら確認しておきます!
    まだ、3月の予定がでてないみたいで😭

アンパンマンパン可愛いですよね〜☺️
    娘は食べられるかな(笑)
    ありがとうございます💓
    色々聞いてすみません💧

• 1月30日
  • もんど

もんど

私は開演前から行ったことがないので聞いた話ですが、アンパンマン達が来て握手とかしてくれるらしいですよ〜!
    開演後は、ミュージアム内で誰かしらに会えると思います!
    この間行った時は、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、食パンマン、ロールパンナに出会えました😊
    室内狭いので、来たらすぐ見つけられると思います✨

バイキン城、昼ご飯は一旦退場しないといけないですが、何度でも再入場できるのでご心配なく!
    ショーは最前列付近は30分前から確保してる人います。それ以外の席なら、土日なら10〜15分前には確保しておいた方が確実かと思います!👌🏻

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

握手もなかなか魅力的ですね〜😌
    ミュージアム内で会えるなら、無理して行かないと!
    って感じでもないですね😣✨

再入場も出来るしゆっくり出来そうですね☺️

ただ、コロナウイルス怖いので行かないかもです。
    ホテルとってるんですけどね💧

• 2月3日
二人娘

日曜日行ってきましたー!
娘もアンパンマン大好きなので4回くらい行ってます。

私は割と近場なのでアンパンマンミュージアムに入る日か、ショッピングモールでお買い物する日かどちらか決めて遊んでいます!

はしゃぎすぎていつもお昼食べたら眠くなっちゃって帰宅パターンなので半日で充分遊んでいます💦

一歳半だと歩けるし楽しめると思いますよー!

ベビーカーで寝てくれるお子さんなら寝ている間に大人はumieで休憩して、お子さん起きたら再入場すればいいと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    アンパンマン好きにはたまらないでしょうね💓
    グッズとか、食べ物とかはどうしてますか?
    なにか中で食べたり購入したりしてますか?😳

ショッピングモールっていうのは、アンパンマンミュージアムのショッピングモールって事ですか?🤔
    半日でもう満喫できるんですね💓

そういえば、旅行の頃には1歳8ヶ月なのでもう少ししっかりしてるかな?って思いますがあんまり変わらないですかね😂(笑)

お昼寝なしで大丈夫な子なんで帰りたくないと言うかもしれません😂(笑)

• 1月30日
  • 二人娘

二人娘

アンパンマンのショッピングモールの日はバタコさんのパーツ屋さんでブレスレット作ったり、出店の釣りで遊んだり、写真館で写真撮ったりします。
    食べ物もショッピングモールの中にレストラン(予約必須)とうどん屋さんなどがあるのでいつもそこで食べます。
    ミュージアムで遊ぶ日は午前中はアンパンマンミュージアム、お昼食べにショッピングモール降りてご飯食べて13時30分のショーを見てからバイキンマンのところに行って3時過ぎに帰るかんじです☀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショッピングモールはいつも、空いてる訳じゃないんですかね🤔

ショッピングモールもミュージアムも楽しそうですね☺️
    一日で回れますかね😂
    アンパンマングッズとか買ったことありますか?☺️

バイキン城も楽しそうですし!
    楽しみになってきました❤️

ただ、新型コロナウイルスが心配で💧

• 1月30日
  • 二人娘

二人娘

いつも空いてます💦
    娘があれもこれもとならないように我が家ルールでショッピングモールの日とミュージアム内に入る日を分けているだけです💦
    アンパンマングッズもかわいいですよ❤️
    個人的にはアンパンマン達のパンが書いてあるぷちトートバックが可愛かったです!

1日で回れますよー!
    この前は朝のお出迎えから13時頃までいましたが、帰る時間に中国人がぞろぞろきている感じでした!

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!きちんと、分けて楽しめてすごいですね☺️❤️
    ありがとうございます✨
    アンパンマンのショッピングモールも行ってみます😍

お出迎えから行くのオススメですか??☺️

どこに住んでても、怖いですけどね💧

• 1月30日
  • 二人娘

二人娘

お出迎えといってもアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンが出てきて手を振ってくれるだけなので期待ほどではなかったです💦

お昼過ぎから人増えていくので、それまでにほぼ満喫できればいいかなって感じです(^^)

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!😂
    その他で、アンパンマンには会えて写真とかは撮れますかね??😂✨

ありがとうございます!
    午前中には行きます❣️

• 1月30日
  • 二人娘

二人娘

ミュージアム内に入ると何度かキャラクターが出てきてくれます。ディズニーでいうグリーティングのような感じです(^^)

ミニステージはアンパンマン、カレーパンマンと一緒に歌うステージで、13時30分のダンスイベントにもアンパンマンが来てくれます!

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    中でも会えるなら無理にお出迎えの時に行かなきゃという感じでも無さそうですね😭✨

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イベントにも来てくれるなら、それは楽しそうですね☺️

• 2月3日