※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布締めこんぶ
お出かけ

3月中旬にディズニーに行く予定の方いますか?去年息子の誕生日に行けず…

3月中旬にディズニーに行く予定の方いますか?
去年息子の誕生日に行けず、リベンジを予定しているのですが、コロナウイルスもあるしどうするか迷っています💦
もちろん健康第一なのですが、私が好きなショーが終わってしまうのと、息子がカーズ好きなのでピクサーの時期に行きたくて流行収まってくれー!ってのが正直なところです。
ホテルのキャンセル料もあるのでみなさんの意見を聞きたいです。

コメント

あーか

うちもピクサー狙いでしたが諦めました!!

  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    ディズニーって外国からのゲスト多いからこの状況だと怖いですよね💦
    ちなみに何時ごろ予定されてましたか?

    • 1月28日
  • あーか

    あーか

    3月中旬辺りです( ´ω` )/
    日帰り予定でしたが、もう少し落ち着いた頃にしようということになりました。。
    早くても春頃まではこの状況は続く予測みたいですし(ノД`)

    • 1月28日
  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    サーズの時も梅雨時期にようやく終息したみたいなので3月はやはり厳しそうですよね😭

    • 1月28日
deleted user

3月中旬に行く予定してましたが、コロナウイルスの感染状況を見て決めます…😔💦

  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    同じですね😭
    旦那に確認したら一応行く方向らしいです…。
    春節での渡航者によってどうなるかですよね💦

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

3月に中旬に行きますよ!

私は中止は考えてません🤔

  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    時期同じです!
    行く予定なんですね!
    流行が収まってくれるか、ディズニー側で対策を取ってくれると少し安心なんですけどね💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん😓
    私がズボラなだけでしょうか??

    もうディズニーだろうがどこだろうが保菌者が居る時は居ると思うんですよね😵

    そう考えだすとスーパーですら行けないなって思ってしまいます😥

    • 1月28日
  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    私は地方で車移動なので余計に関東に行くの抵抗あるのかもです🤔
    食材も宅配なので散歩ぐらいでしか外に出ません笑
    散歩も田舎なので1人ぐらいしかすれ違いませんし😅

    あとディズニーは中国の方が多いイメージなので尚更やめたほうがいいかなと思ってしまい…💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も地方です!しかも中国人観光客が発症した地域に住んでます🤔

    そうなんですね😥
    私は結構出歩いてます😓

    気になるなら辞めたほうが良いかもしれないですね😭

    • 1月28日
  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    とりあえずキャンセル料ギリギリまでは様子見ることにしました!
    行かない方の方が多いようですし、行って後悔したり、ビクビクするくらいならもう少し待とうかなと!
    色々と教えていただきありがとうございます😊

    • 1月28日
m

私も3月上旬に行く予定で予約してますが、迷います💦
感染するほど怖いものはないですもんね😭

  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    風邪やインフルと違うので自分が良くても子供たちが観戦するのが怖いです💦
    3月までこの感じなら中止かなと思っているんですが、みなさんどのタイミングで決断してるのかなーと質問してみました😭

    • 1月28日
  • m

    m

    私も同じくです🥺子供がもし感染してしまったらと思うと恐ろしいですし、万一感染したら行くと決めた自分に絶対後悔すると思います💦旦那と話してキャンセル料発生する前までにらどうするか決めようとなりました💦

    • 1月28日
  • 昆布締めこんぶ

    昆布締めこんぶ

    行った時は楽しいでしょうけどね〜😭
    次の日からビクビクしちゃいそうです💦
    ファンタズミック!大好きなので見納めたかったけど厳しそうだなあ😭💦
    うちの旦那は「大丈夫じゃね?」って言ってるけど、私がビビってるので(笑)中止になりそうです…

    • 1月28日
  • m

    m

    そうなんですよね💦
    めっちゃ行きたいんですが、ギリギリまで様子みます!
    コロナ感染広がらずおさまっていくと良いですよね🥺

    • 1月29日