※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は単身赴任で、毎日電話してるのですが必ず自分のジム行った話とか…

旦那は単身赴任で、毎日電話してるのですが必ず自分のジム行った話とか自慢ばかりです。
私が冗談言ったりすると、そんなこと言ってる暇あるならやることやれと言ったり、返事せずにまた後で電話する。とか相手にしてくれません。
ここ最近そうなりました。前までは冗談すきでよく笑いあってたのですが、そういうところが好きだったと言うと、重い。もっと相手にしてほしいこと、仲良しも全くないしスキンシップや二人の話しになると話をそらします。必ずそういう話をすると重い。と言われて片付けられます。
すごく悲しくなってきます。
旦那は20近く歳上なのですが、なぜかここ半年しないうちにそんな風に変わったのか不思議です。
なのにたまに電話せずに寝ようとすると電話してきたり、二人の時間を作りたがったり。かといって何かある訳ではないです。
悲しいし、どう接していっていいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね。。
失礼ですが、私なら不倫を疑ってしまうかもです…😢
会える機会はありますか?会った時に、正直にその気持ちを伝えて話し合うしかないかなぁと思いました。