※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜寝なくなりました。夜中にズリバイで遊び、寝かしつけが難しいです。同じ経験の方いますか?

8ヶ月半の娘を育てています。
最近夜全然寝てくれません。

今までは18時に寝て一回起きるか起きないか?くらいだったんですが19時に寝かしつけようとお風呂に入れて電気を消してトントンして10分くらいするとカサカサと音がするので見るとズリバイで何かしています。

泣くわけでもなく暗闇で遊んでいます。
そしてまた寝かしつけようとしても1分くらいで腹這いになりズリバイで移動します。
この繰り返しです💦

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

まだ遊びたいのかもしれないですね。
うちの子もその頃そんな感じでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    8ヶ月くらいの時何時に寝て起きてましたか?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は、20時~20時半から8時とかまで寝てました。めっちゃ寝る子だったので笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    12時間寝てくれるのは助かりますね。
    やっぱり体力もついてきて夜も遊びたいのかもです💦ありがとうございました😊

    • 1月28日