※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子どもの室内遊びやおもちゃについて教えてください。欲しいものも知りたいです。

1歳6ヶ月の子がいます。室内でどんな遊びをしてますか?どんなオモチャがありますか?これから欲しいと思っているものは何かありますか?宜しくお願い致します🤲

コメント

なな☺

うちの子に1歳6ヶ月~今遊んでいるおもちゃは

・ジャングルジム
(滑り台とブランコもついてます)

・足で押す車
・トミカ、チョロQなどの車系
・YouTubeで手遊び歌を見ながら手遊び
・絵本や図鑑
・ぬりえ

中でもジャングルジムは毎日遊んでいるので買ってよかったです!

• ぱんだ

ぱんだ

ジャングルジム楽しそうですね✨下の階に響きそうなのでよく検討してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 1月29日
千晴

うちは
絵本、ままごと、パズル、積み木、プラレールかメインですかね。
なかでも、お友達からもらった人形を乗せる小さいバギーがお気に入りで、人形乗せて部屋中を買い物してます笑

• ぱんだ

ぱんだ

バギーに乗せて買い物可愛いですね✨参考にしたいと思います。ありがとうございました😊

• 1月29日
はじめてのママリ

おままごと、お人形遊び、絵本、お絵描き、手遊びが好きみたいです!
お砂場遊びが好きみたいなので、おうちで出来るお砂場セット買ってあげたいです❤️
最近滑り台が滑れるようになったので、室内ジャングルジムとか、お部屋広かったら欲しいです🥺✨
あと、私のお化粧の真似するので、おままごとのメイクセットとか❤️

• ぱんだ

ぱんだ

お化粧の真似うちも良くします。おままごとセット良いかもですね✨参考にします。ありがとうございました😊

• 1月29日
まままーり

アンパンマンのブロック、おままごと、絵本、お絵描き、ぬいぐるみで遊ぶ、ダンスしてます。
おままごとのキッチンを、2歳の誕生日に買おうかと思ってます。

• ぱんだ

ぱんだ

おままごとキッチン欲しそうに玩具コーナーで見てました!参考にします✨ありがとうございました😊

• 1月29日
かおる

クレヨン兼積み木になってるやつが今はマイブームみたいです☺️
基本、なにかしら踊ってるので
色んな童謡が入ってるタンバリン付きのオモチャ頂いたので
バンバン叩きながら踊ってます( ´∀`)
あとは絵本と
積み木、
あとは勝手に収納BOXいじくりまわして大変なことになってます

• ぱんだ

ぱんだ

踊っている姿可愛いですよね!音楽がなる楽器も良さそうです✨参考にします。ありがとうございました😊

• 1月29日
🐼はじめてのママリ🐼

息子はキーボード、ブロック、アンパンマンのパン屋さん、アンパンマンカー🚗、滑り台等、他にも毎日色々と引っ張り出してきます😂

• ぱんだ

ぱんだ

アンパンカー欲しそうにしてました✨毎日色々と引っ張ってきますよね💦参考にします。ありがとうございました😊

• 1月29日