※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

出産後のダイエットで悩んでいます。家にいるとつい食べてしまい、成功例が知りたいです。

カテちがかったらすいません!
子供妊娠出産して、専業主婦になって買い物や公園以外家にいるとほんとに食べちゃってダイエットが進みません😩😩
お菓子とかぢゃなくて常備してる旦那が食べる用の冷食とか子供用に買ってあるパンとか手出してしまう…
出産後ダイエット成功した方なにかアドバイスあれば下さい😫
自分の気持ちが甘いのは重々承知してますが、仕事してた頃はボーダーラインこえたら3kgぐらい余裕で痩せれたのに…。

コメント

夕食の時間と量気をつけるだけでもかなり違うと思います!!
わたしは19時以降は絶対何も食べないと決めてダイエット成功して今も継続できています😊

• あー

あー

遅くなりすいません!
    やっぱり自分の意思大切ですよね😭😭❣️
    私も2人目考えてるのでそれまでに頑張ります😭❣️❣️🙏

• 1月29日
ぴょんみ

夜だけ米抜きにするだけで違いますよ❤

• あー

あー

子供の残したのどうしても食べちゃって…もったいないけど捨てます😭!!
    返信遅くなりすいません🙇‍♀️

• 1月29日
チモ

私も同じでした。
ですが、こりゃーまずいぞと思い、子乗せ自転車をあえて電動にしませんでした。
児童館や公園はあえて片道5キロ以上の道を選んだり。自然とスポーツジムの自転車に乗るよりキツいですがくびれて良い具合に筋肉も付き痩せれました。

• あー

あー

片道5キロすごい!!!
    ウォーキング行ける日は旦那に預けて頑張ります😭❣️❣️
    返信遅くなりすいません🙇‍♀️

• 1月29日