※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

疑問なのですが15w0で4dエコーをやって男の子の場合だと割と早めにわかりますか??

疑問なのですが15w0で4dエコーをやって
男の子の場合だと割と早めにわかりますか??

コメント

ままり

私は4ヶ月の時に男の子と分かりました!

エコーで見えやすい位置にいてくれたらいいですね🙂👐

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

4dエコーでおまたを開いて座っていたエコーだったのですがわからなかったので男の子の場合突起物があるのかな?と思いまして💦4dだから分かりにくいと他の方のコメントもあるので写ってないから女の子確定ではない感じですかね😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

4Dは性別判断に向いてないので、性別見たかったら2Dの方がいいですよ😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これは自己申告しないといけないんですかね?2dでお願いしますと😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれてる病院では基本が4Dなんですか😳?
    私の病院は2Dのみでしたので💦
    4Dだと別の病院に行かないと撮って貰えなかったです😓

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんな事ないですよ(╹◡╹)✨
    この間がたまたま4dだったんだと思います!2dも見ましたがほんの一瞬しか見てもらえなかったので🤔

• 1月29日
レイラ

私は25週でやっと分かりました😅赤ちゃんの大きさと、股の開き具合次第っぽいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おまたを開いて座っていて、見てもわからなかったです💦へその緒などはわかったのですが突起物がついてるように見えなくて先生にもわからないねと言われました💦4dだから余計わかりにくいのかなと思いました💦

• 1月29日
  • レイラ

レイラ

そうかもしれませんね!
    確かに、性別確定は2Dエコーでした!!
    私は20週でもわからないと言われたので、やはりまだ身体が小さくてわかりにくいのかもですね😊楽しみですね😆

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も言われてみれば1人目は2dだったかもしれないです😊男の子だとわりと早くわかりますもんね✨楽しみです✨

• 1月29日
はら

4Dより2Dのほうが分かりやすいと思います☺️
14w0dで両方やり2Dのほうで男の子確定でした👦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

両方やったのですが2dは赤ちゃんの全体のサイズを図るだけでそれからすぐ4dにきりかわりました💦ちょうどおまたを開いて座っていたので見てもらいましたがまだわからないなぁと言われました💦

• 1月29日
  • はら

はら

そうだったんですね💦おまたは最後まで2Dでしか見れませんでしたが、ママリで20週くらいの4Dでとても綺麗に写っている方を見た事があるので16週超えてくれば徐々に分かりやすくなってくるかと思います✨性別分かると名前考えたり買い物に行ったりしてもこれ買おうかな〜なんて楽しみも増えますよね💓

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おまたを開いて座ってる状態だったのでかなり期待したのですがわかりませんでした…😂名前の事も考えたいし早く知りたいです〜💗💗💗
    次回の検診が楽しみです💗

• 1月29日
まあむ

わたしは19w3dでわかりました👶🏻⭐️
2Dエコーで見て、めちゃくちゃわかりやすくぱっかーんと足を開いていました!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりみなさん2dの方が確実そうですね〜😊✨次回を楽しみに待つ事にします💗

• 1月29日