※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

お葬式の子供たちの服装について、、旦那のお爺ちゃん(子供たちのひいお…

お葬式の子供たちの服装について、、

旦那のお爺ちゃん(子供たちのひいお爺ちゃん)が今日の朝方?夜中に亡くなったみたいです。

子供たちの服が無くてお義姉ちゃんに聞いたら普通の服装(派手じゃなければ)いいよ、との事でした!

無地のシンプルな服があまり無くてあるやつで合わせたらこんな感じになります💦こんなのでいいのでしょうか?どちらが良いと思いますか?

息子の方が無地の服がほんとなくてロゴが入ってたりしますが、いいのでしょうか?あとフードがあったり、、一番シンプルでベージュで胸のあたりにミッキーのワンポイントついてるとかです💦

ちなみにお葬式は身内のみでひっそりとすると聞きました。

コメント

🐥

この2つのどちらかなら
買いなおすかもです💦
○回忌とかならまだあれでしょうが
お葬式となると
黒、紺の洋服買いなおすかもです💦

• me

me

それが一番いいんですが、明日朝一で向かうのでもう買いに行けないんです😔

• 1月28日
  • 🐥

🐥

それなら仕方ないと思います💦

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

身内ばっかりだったのもあって別にいいって言われたのでそれくらいは気にしなかったです💦小さいとどうしたって途中で着替えなきゃいけなくなるアクシデントとかもありますし😅

• me

me

なるほど!着替えのこと考えてなかったです😅もう少し服漁ってみます!ありがとうございました😊

• 1月28日
なあ

わたしの祖父母の葬式のときは
小さい子でも
男の子なら卒園式に着ていそうなフォーマルなズボンにシャツ、ベストで
女の子なら黒の落ち着いたワンピースでした😵💦

わたしならもう少し落ち着いたフォーマルっぽいやつを
買いに行きます😭
上の子は制服があれば制服でがいいですよ‼️

• me

me

保育園なので制服ないんです😭
    もう少し服漁ってマシなの探してみます!ありがとうございました!

• 1月28日

どちらでも大丈夫とおもいますよ!地味目なカーディガンなどあれば1に合わせるかな、、周りが黒になるので2の方が白がない分目立たないかなぁと思いますが🤔

下の子はロゴつきでもいいと思いますよ!

• me

me

黒のカーディガンはありました!もう少し服漁ってみます!ありがとうございました😊

• 1月28日